バトンとか
MEMO

notitle
オッサン×ロリ(orショタ)とかオッサン受けとか美味しくないですか美味しいですよね(迫真)
いやそんなことよりも誰か私にホモを下さい
2013/02/06 20:19 c:2

2013/02/04 14:15 c:0

notitle
\憐架さんへ/
 (「・ω・)「<お電波
2013/02/04 14:06 c:0

notitle
前から気になってたポケダン始めてみた!
マグナゲートは評判微妙だから、空の探検隊にしてみた。面白かったらマグナゲート買う

ちなみに主人公はロコン♀のナターシャちゃん、パートナーはキモリ♂のルッソネネくんです
ちまちまやってるから中々進まないけど、中盤位になったらポケダンっ子擬人化しようかな
2013/02/02 21:00 c:0

notitle
二、三週間位風邪が治らないんだけど、もはやこれは風邪でもなんでもないんじゃなかろうか…?
熱上がったり下がったり、頭痛が痛い()、せき出てきた、…風邪の症状なんだよなあ_| ̄|○

まあ元気だし別にいいんだけど!
2013/02/02 12:04 c:0

prev next
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -