バトンとか
MEMO

notitle
定期的に見たくなるよね、ミュウツーの逆襲
DVD見つけたからツー様映画鑑賞会!
アイちゃん達消えるとこですでにボロ泣きですけどなにか?(鼻声)
2013/02/01 19:50 c:0

notitle
サイト名変更に伴って改装もしようと思ってざかざかトップ画(仮)描いてみたけど、タグ間違えだかなんかで携帯だと何故か焔とグロニカが消滅してるからやめた!
仕方ないからシンプルなのにする…(´・ω・`)←ガチへこみ
タグ苦手だようわああああ
2013/02/01 15:00 c:0

notitle
あ!てかあれやりたい!
ぐるぐる交換、だっけ?皆でタマゴ交換するやつ
あれやったこと無いんだよね、あいや別に友達がいないとかそんなんじゃry
2013/01/31 20:41 c:0

notitle
二万打越えたら何しようかな…ソワソワ
アナログで余所様宅子描かせてもらって原画送りつけるとか、メイキングとか、Wi-Fiでトーナメントとか、交換会とかやりたいなあ
……あれ、これ何て誰得企画?
絶対誰も参加者いないだろ(白目)

まあ後2000打くらい残ってるのになんで今二万打の話してんだよって話ですよね
2013/01/30 23:50 c:6

notitle
\明さんへ!/
 (「・ω・)「<お電波
2013/01/30 22:49 c:0

prev next
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -