バトンとか
MEMO

notitle
せっかく18禁解禁したんだから色々描かなきゃ損だよね!(?)

ところで、乳首ピアスしてる子が乳首攻められて快感に悶絶してる姿っていいですよね
ということで私乳首ピアス子か攻めキャラ考えるんで、誰かお相手考えて関係結んでくれませんか(真顔)
2013/02/12 01:14 c:2

notitle
後でメインにあげるけど、企画絵の合間に3年くらい前の絵柄でニコ描いてみた
うーん、ブイズ終わったらこの絵柄でラフちゅう企画しようかなぁ。結構描きやすかった
…いや、でもいつも以上に人を選ぶ絵柄だしお子さんレンタルさせてくれる人いるかな(´・ω・`)

そういやこの絵柄目のハイライトの位置でだいぶ印象変わるんだよね
画像二枚目がハイライト変えたやつ
2013/02/11 22:42 c:0

notitle
ほこり被ったラミネーターが出てきた(゚Д゚)
もう暫くイベントでる予定無いからなーラミカ全然作ってないや。正直もういらなげふんげふん
2万打だか2周年だかの時にラミカ作って送りつけようかしら
2013/02/09 00:31 c:0

notitle
やっと改装とサイト名変更終わりました!
お手数ですが、リンクして下さっている方は変更して頂けると嬉しいです

そしてバトン一つあげました
あだ名で呼んでもいいのよ…?ソワァ
2013/02/08 22:18 c:0

notitle
明日(つか今日)一週間振りの登校日!
卒業考査返ってくる泣きたいd=(^o^)=b
ていうか私卒業しねーし。高校四年生だし。卒業考査意味なくね?
あ、別に留年した訳じゃ無いからね!うち定時制だから!!最短3年卒ってだけでクラスの半数は4年卒↑な学校だから!!
……いや、結局単位足りてない訳だから留年と一緒か(白目)
2013/02/07 00:24 c:0

prev next
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -