ネタ帳 | ナノ


ネタめも帳

ここには思いついたことを適当にメモ感覚で書いていきます。すぐ忘れてしまうので忘れないように。
節操無いので百合、エログロ、ネタバレなんでもありで注意書きなしで書いてます。注意!
ついでに文章になってなかったりします。よくあること。


 ▼ 6段活用

おこのバリエーションが今すごいことになってるのね…!

個人的にインフェルノォォオオオオの燃え上がる勢いが好き。

怒りに燃え上がる田中くん…

2013/11/16


 ▼ 誕生日ネタ

・ここは自分をプレゼントってやつでくるだろと左右田に感化されてキョドる田中くん


・田中がショートケーキ苦手→あーんしてみる


・誕生日だってことに気づいてない夢主にさりげなくそれを教える(必死な田中くん)


・何あげていいかわかんなくて挙動不審な夢主と、彼女の気持ちがわかっただけで喜んじゃう田中くん。

2013/11/16


 ▼ 計画書き始めてるもの(連載)

・原作沿い田中・日向、おまけで狛枝ルートできたらいいなーって感じの連載


・絶望サイド、超高校級の魔法少女のおはなし


・図書室ひきこりの女の子と左右田


・お絵描き少女と田中と石丸


・ロストの番外編的なの。超高校級の…?


・左右田の告白をスルーしまくる話


・寄宿舎の幽霊と田中


・田中逆トリ話。オチしかおもいついてない。



あっれ考え過ぎて妄想がこんがらがる…!

2013/11/16


 ▼ 2013/11/10に思いついてた分

・田中くんに食われる話、逆に食う話(物理的に)

・誕生日関連で何か

・とりあえず長編いい加減書き始めたい

・とか言ってたら逆トリ話を思い付いてしまってアイディア迷走中

・左右田くんのパンツのはなし


ダイエット関連と酔いどれ田中くんのはなし(敬語ver)書きたい

2013/11/16


 ▼ 2013/11/07に思いついてた分

・最近豚神ちゃんが愛しくてしょうがない。

・七海ちゃんと××する話を書きたくてしょうがない。

・日寄子ちゃんに添い寝してあげたくてしょうがない。

・意味のあったりなかったりなえろを濃厚に書きたい。

・えろ文練習したいんだマジで…!変な意味じゃなく表現の仕方を鍛えたい。


身長に関する話書きたい。



2013/11/16


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -