ネタ帳 | ナノ


ネタめも帳

ここには思いついたことを適当にメモ感覚で書いていきます。すぐ忘れてしまうので忘れないように。
節操無いので百合、エログロ、ネタバレなんでもありで注意書きなしで書いてます。注意!
ついでに文章になってなかったりします。よくあること。


 ▼ 

田中くんの半裸とか見たいですどうしようもなく。

ジム行って上半身裸でむっきむきの体晒してたりしたら鼻血噴く。

割と体育会系筋肉をお持ちの田中くん…素敵だと思います…

そんな彼にどきどきして心拍数あがり過ぎちゃうおはなし書きたい!

2013/11/23


 ▼ 

わたしに恋してくださいと突然言ってくる女の子と田中くんとの恋愛話。
当然田中は断る。けどそんな彼に彼女は諦めずアピールするのだった。


…みたいなはなし。

2013/11/21


 ▼ 

全員に恋ってなんだろーねって聞いていくほのぼのSS。

オチによってはそのままつきあっちゃったりなんだり、
弐大くんにはトイレ関係ないよってツッコミしたい。


2013/11/21


 ▼ 

超高校級の記録者による石丸贔屓な原作沿い無印連載。

実はサイト開設時に考えてたけど話がぐだって没にしてました(笑)
当時自分がなに考えてたかメモ書き見てもわからん。
とりあえずループでは無かったけど、チート脳故にいろいろ規制されてる夢主を考えていた…


超高校級のアルバイターによる狛枝夢連載。

いろんなバイト先にストーカーのように現れて茶化してく狛枝さん…とってもうざかわいい。


田中くんに飼い慣らされるはなし。

これは絶対書きたいがえろ方面しか浮かばなくて困る(^o^)

2013/11/20


 ▼ 

ニコポに憧れて田中にずーっと笑顔向けてたら引かれた

みたいな話を書きたい。


田中くん観察日記書きたい。

2013/11/18


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -