ネタ帳 | ナノ


ネタめも帳

ここには思いついたことを適当にメモ感覚で書いていきます。すぐ忘れてしまうので忘れないように。
節操無いので百合、エログロ、ネタバレなんでもありで注意書きなしで書いてます。注意!
ついでに文章になってなかったりします。よくあること。


 ▼ 2013/10/20に思いついてた分

・lostの番外編的なものをいろいろ書いてく

・田中夢の新しい連載(原作沿いか学園の方か迷い中)

・ゆっくり更新の左右田夢連載始める(番外編と同時進行)

・30000打行ったらフリリク的なこともやろうか

・とりあえず漠然と頭にあるのは田中くんと交換日記したい

2013/11/16


 ▼ 2013/09/29に思いついてた分

・原作沿いといいつつ原作要素の少ない全員生還するロンパ2夢(複数人ルート)

・超高校級の造形師。フィギュアすてきフィギュア

・超高校級の画家(?)の学園夢

・やたらと謎で暗い田中夢

・百合含めて全員の短編を書きたい

・やきいもーーー!

・もうすぐハロウィン

・無印書きたい

・超高校級の魔法少女ネタやりたいよおおお


自分で言うのもなんだけど荒れてるな、当時のわたし。

2013/11/16


 ▼ 2013/09/07に思いついてた分

罪木ちゃんが可愛過ぎて辛い。西園寺に弄られてるとことか聞いてて最後泣きたくなる。

そんなことないよおおおってぎゅってしてあげたい。

で、西園寺にめっ!って言いたい。

で西園寺ちゃんを泣かしちゃって小泉ちゃんと修羅場したい。

2013/11/16


 ▼ 2013/08/26に思いついてた分

・絶望病になった田中とあんなことやこんなこと

・女子と楽しくだんがんアイランド

・狛枝並に狂った女の子のはなし。狂いながらも協力して各々生還目指す。

・左右田くんを裏切ったり裏切らなかったり

・日向くんと日向ぼっこ

・澪田とインザライブハウス

・砂の城壊しごっこ

・西園寺に罵倒されて最後デレてもらう

・お泊まり大会

・4章をどうにかしたい

・罪木ちゃんにヤンデレられたい

・左右田くんの告白をひたすらスルー

・動物クイズ……だと……!?

・とりあえず脱ぐか、に動揺しすぎな田中くん


お泊まり会全員分やりたいよ

2013/11/16

prevTOP|next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -