ネタ帳 | ナノ


ネタめも帳

ここには思いついたことを適当にメモ感覚で書いていきます。すぐ忘れてしまうので忘れないように。
節操無いので百合、エログロ、ネタバレなんでもありで注意書きなしで書いてます。注意!
ついでに文章になってなかったりします。よくあること。


 ▼ 

脳内革命がエンドレスリピート…!

各女の子テーマにして一つずつ夢を書きたい。

ちょっとすれた女の子と左右田くんのお話を書くのが好き。


どういうことなのよっていう感じに左右田くんのよくわからない愛情表現にもやもやする話が書きたい!

2013/11/30


 ▼ 

超高校級の絵本作家(中二拗らせてる)と田中くんの話。

お互い中二病患っててカオスな会話を繰り広げる。

絵本作家ちゃんは田中を最初王子様とか呼んでたけど、話をしてみたら失せろとか言われて、暗黒覇王このやろう!お前のせいでわたしのとこには運命の赤い糸で繋がれた王子様が来ないんだな!とやたら敵対視する。

そんなはちゃめちゃな話。
ちなみに田中には何一つ勝てない。(妄想力すら勝てない)

2013/11/25


 ▼ 

みんなの各部屋、コテージにお泊まりとか楽しそう!

七海ちゃんとは徹夜で協力プレイバイオ!

夢主が絶望的に役に立たない。ウォーミングアップに二時間かかっちゃうダメな子。

田中くんはあれですね、寝る場所譲ってくれて自分は椅子に座って寝るとか優しいとこ見せてくれそう。

豚神くんと一緒に寝るとか寝返りで潰れるからマジで怖いです

2013/11/24


 ▼ 

超高校級の箱入り娘が石丸くんにいろいろと社会の厳しさを教えてもらって偏った知識で奮闘する話が書きたい。

この設定だと桑田くんでも楽しそう。

2013/11/23


 ▼ 

ブラウザゲーとかなんかで偶然にも知り合って意気投合したけど、顔見えないし…でも相手のことすごく気になってしまう


な、田中くん夢を考えているけれど、そもそも田中くんがオンラインに熱中している姿が思い浮かばない

2013/11/23


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -