更新? | ナノ

renew?
2013/11/12up_
弾丸夢に田中夢をひとつ。

遅刻ですがポッキーネタ。どうしても昨日上げたかったんだけど田中くんの厨二語考えてたら間に合わなくなったごめんなさい。
2013/11/03up_
拍手文更新しました。
田中・左右田・石丸でなんとか距離が縮まらないかなって奮闘する系の話。

ポッ○ーネタ使おうかと思ったけどなんか…うまくまとまらなかった。
2013/10/30up_
頂き者に藤林利緒さまからいただいた田中くん夢を飾らせていただきました!

どうしてこんなふわっ、と終わらせられるのか…!
ほのぼのあったかいお話です。なんだかサイトもあったまった気がする…本当にありがとうございます!
2013/10/30up_
10000打企画の05と06を追加。

おおおお書ききった…!
そして読んでいてくれた方には大変お待たせしました…!
2013/10/25up_
10000打企画の04を追加。
2013/10/22up_
10000打企画の03を追加。
2013/10/21up_
10000打企画の02を追加。
05くらいで終わらせる予定…。
2013/10/21up_
10000打企画の10のひとつめを追加。

一ページに収まる気がしません。ので、分けます。
今回だけは文の書き方違いますので注意。
2013/10/20up_
10000打企画の9を追加。

おおおあと一つだどうしよう…!
2013/10/20up_
10000打企画の8を追加。
|


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -