更新? | ナノ

renew?
2013/10/19up_
拍手ログに前回のものをみっつ追加。
2013/10/19up_
for you!に捧げ夢をひとつ。
田中夢で星屑オーケストラの利緒さんへ!
相互感謝ですー!
2013/10/13up_
10000打企画の7を追加。
2013/10/11up_
10000打企画の6を追加。

2013/10/10up_
10000打企画の5を追加。

目の調子が一定でないのでなんとも言えない更新率です…ごめんなさい!
2013/10/08up_
10000打企画の4を追加。
ED後のはなし。
2013/10/05up_
拍手文に罪木夢を追加。
百合百合。
2013/10/05up_
10000打企画の3を追加。

甘過ぎ注意!
2013/10/04up_
拍手文更新しました。
田中・左右田でハロウィンです。

変えた直後に日付変わっちゃった…ごめんなさい!
後で最後に罪木との百合文も追加します。
2013/10/03up_
lostに16と17を追加。

い、一応、完結です…!遅くなって申し訳ないいいい…
いろいろと最後変なオチつけたりとか考えてましたが、余計なことはせずシンプルにさらっとあっさり風味にしました。
言い訳とか補足とか蛇足とかみたいなのは日記でします。ここまで好きです、と言ってくれた皆さまに大いに感謝!
|


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -