更新? | ナノ

renew?
2013/11/23up_
アネモネのChapter.2、01を追加。
2013/11/22up_
アネモネに05を追加。
これでChapter.1は終わりです。
2013/11/21up_
アネモネに04を追加。
七海ちゃん回になってしまった…!
2013/11/20up_
アネモネに03を追加。
2013/11/20up_
長編夢始めました。2話まで公開してのスタートです。
余裕があったら今日中に3話書きます。
見切り発車でぐだぐだだけど頑張る…!
2013/11/18up_
弾丸夢に田中夢をひとつ。
2013/11/17up_
弾丸夢に田中夢をひとつ。

一応ぬるいグロあるので注意。
2013/11/14up_
弾丸夢に左右田夢をひとつ。
性懲りもなくポッキーネタ!リクエストいただいたので書いちゃいました。
2013/11/13up_
弾丸夢に田中夢をひとつ。

酒乱田中くん襲いたい…。
2013/11/13up_
10000打企画の10に00話を追加。
ご希望をいただいたので…!
おまけ程度に読んでいただければ。
それにしても田中くんの一人称難しいなあ。
|


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -