更新? | ナノ

renew?
2013/12/25up_
30000打企画に一つ。

もう25日とか嘘ですよね。サンタ来ないから信じない。
2013/12/15up_
30000打企画に一つ。
2013/12/12up_
30000打企画に一つ。

遅くてすみません…!
2013/12/04up_
30000hit企画ページをとりあえず形だけ公開。
リクエスト不備あったら言ってくださいね…!(オロオロ

お返事まだしきれてないので公開はも少しお待ちください〜!

拍手文更新しました。田中くんと左右田くん。
後1名は未定。いつも3人分書いてるけど今回は2人で終わりかも。
慌てて書いたから普段より2割くらい短いうえ文がひどいです。ごめんなさい…!
2013/12/02up_
アネモネに04を追加。
30000打フリリク企画を締め切りました。

リクエストありがとうございました…!!
あっれー12/2までじゃなかった??
という方は日記をお読みくださいませ…言い訳が書いてあります。すみません!
お返事などなどはしばしお待ちくださいっ*'▽'
2013/11/30up_
ろすとぷらす!に02を追加。

と、同時に3万打感謝企画ページ置きました。ひいいいありがとうございます!!感謝です!!
2013/11/27up_
アネモネに03を追加。

次はろすとを更新したい…!
オフが忙しくなってまいりました(悲報)
2013/11/25up_
lostの番外編、ろすとぷらす!の01を公開しました。
いろんな派生話書いていく…予定。
予定は未定だよ!(^o^)
2013/11/24up_
アネモネに02を追加。
2013/11/23up_
rankにひとつ。
脱出スイッチさまに参加させていただきました。
|


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -