May 15th

リーダーは山口県から、副リーダーは湘南から、その部下(笑)の沖縄から来たそう。日本中からたくさんのひとが集まってて、すごいなあって。とてもゆかいでやさしいみなさんでした。


 May 15th

きのうは児童館でちびっこたちに絵本やら紙芝居やらを読むっていうかなり平和でほのぼのなボランティアだったのにきょうのはただの肉体労働だった。いままでのでいちばんつらかった 何度くじけそうになったことやら。でも終わったあとの達成感を味わっちゃうとねえ。時間なんてあっというまさ、ふふん。ただ女の子にはきついかもな、うんかなりきつかった、でも女の子だからってなめてもらっちゃっても困るのさ。


 May 13th

あしたはボランティアであさっては部活としてボランティアさせてもらいに行くのであるー。そのためにきょうの夜ご飯はハンバーグなのであるー。うそ、たべたかっただけ。


 May 13th

やあ、ただいまんぼう。


 May 12th

ぐすん。河野くん、さみしいじゃないか。わたしのとてもすてきなお兄ちゃんだったよ、もちろん現在進行形なのだー。なんか頼ってばっかだったような、反省する。うん。



a to z
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -