May 19th

kokyuが気になったそこのあなた!こちらなんていかがでしょうか よかったら聞いてくださいまし〜〜
目をつぶってダンス/kokyu
そういえば、部活が7時までだということに気づき行かないことにしました もうショックでるるるーだわ。


 May 17th

実物はもっとかっこいいよ 画力が乏しいのでね、美術が2の莉杏クオリティーだとこうなってしまう、とほほ。「また来てくださいね」って言われてうひゃあぁぁあってなってなにも返せなかった、とほほ。


 May 17th

ほしいの
##amz_B004K5H23E#S#
と 最近のおきにいり
##amz_B004OQNVVG#S#
と 最近のかなーりおきにいり。
##amz_B003USVSB4#S#
いつかこんなシューゲやりたい 金なきゃできないけど。


 May 17th

『わが神、どうしてわたしをお見捨てになったのですか/マタイによる福音書 27章 46節』
イエスが十字架にかけられたときに言ったことば。神の子も一度 神に裏切られたんだよ まあ、3日後には復活したけど。ねえ、神様って信じる?


 May 17th

せっかく学校きたのにかえることになってしまった。突然の腹痛を訴えるみんなにちょう笑顔でバイバイしてきた なかなかおもしろい光景だったな。んー、帰りたくないんだけどね。どうせなら病院も行きましょうか。あー 飛べたらいいのに。



a to z
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -