May 12th

文化祭実行委員なかなかたのしい。校内の飾り付けとかゲートを作ったりする装飾係になって先輩ともわやわやしたりしてたのしい。しかし文化祭…ミスコン…絶対でないけどね。それよりもまずは高総体!こっちは出るよ!ふぅー!


 May 9th

そういえばクラスの子がきょうは山田くんのバースデイだってきゃあきゃあしてたっけ。誰だか知らないけど、おめでとうございます。


 May 3rd

社員ってだれやねん。意味もなくツッコミといえば関西弁。この折り鶴、なんか知らないけどソファーに落ちてた なぜ。でもなんかふふふん。きみを笑わせる方法はわたしだってきみが笑ってた。むかしのことだけどね、でも、ほっこりだね。


 May 1st

め っ ち ゃ お い し か っ た !
白かったっす ブラックサンダーなのに、白かったっす。はい。これをくれた子はさいしょはわたしのことキライだったらしいのに、いまではとてもなかよしで ずっとともだちだよなんて小学生みたいな口約束がだいきらいで大切で、そんな関係になってるのが不思議だなあってつくづく思う今日この頃っす。はい。


 April 30th

ソンソン弁当箱があまりにも地元すぎてすごくすごく勝手に親近感わくわく。おとぎ話も曽我部さんもアンディもモールルもワッツーシもセバスチャンもありがとう。だいすき。ありがとう、だいすき。ハ゜ンティ!



a to z
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -