May 21st

デザインまたすぐに変えるかもね。タグとかよくわかんないからテンプレにあったやつをそのままぶっこみました ので 不具合があるかも。見つけたらご一報を!スマホがとくに心配。あしたはオフなので思いっきり寝ます おやすみなさい!



 May 21st

マンションの中庭に出るとあっちからは石鹸の香りがしてこっちからはソースのいい匂いがして上からはこどもの笑い声、足音がばたばた。ピアノも聞こえる あれはチャイコフスキー。小さい頃に習ってて弾いた曲だった。曲名は忘れたけど、なつかしい、まだ弾けるかな。


 May 20th

ゆかいな社会人ズとつっこみ大会をやったんだけど 今回のベストオブツッコミは莉杏でした ぱちぱち。決勝戦が脱いだら宇宙柄のTシャツを着ていたY氏にどうつっこむかっていうので 莉杏のは「こ、コスモ……!」でした。宇宙じゃなくてコスモってところに心をうたれたらしい(笑)てかわたしもなんでこんなこと言ったのかわかんないしそもそもこれつっこみじゃない(笑)でもまあなんかうれしかったしたのしかったからよしとする。優勝商品がチョコレートだったんだけど…こんな夜中に食べたら太るからゆかいな社会人ズにくばりました。ゆかいだった。



 May 20th

最後の追い込みってやつですね 放課後はずっと走ってる。いやまあ走るポジションになったんだからね、走らないとね。体力がほしいよう。この前の1000メートル4分きれなかったしょぼん。50メートルも去年とあんま変わらなかったしょぼぼん。まいにちあついねえ、まいっちゃうねえ、汗が乾いて塩ができちゃうという、海ですか。


 May 19th

血圧ってどのくらいが正常なんですか



a to z
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -