December 20th

全力で走るものに、不安はついて行けない。


わたしもう学校を自主休校しない 遅刻もしない 自主早退もしない。
さいきんは朝はすこぅしはやく行って図書室に行ってたんだけど わたしって本とか読まなさそうってよく言われるから 周りからわたしはそう見えるから 図書室にわたしがいるのって違和感があるらしい。なんかごめんなさい。司書さんによく注意をされるのもそのせいなのかな、本、読むのに。何気に所蔵数もけっこう多いから図書室、すきなのに。
この前、知らない先生に お前、夜の仕事してるだろ 、と摩訶不思議な誤解をされて それなりにショックでした。

わたしって周りからどう見えるんだろう。
どう見られているんだろうとは何度も考えたことはあるけど、どう見えるのかなんて考えたことなかったや

ひとを見た目で判断してはいけませぬ





 December 17th

すっごく寒くても雪が降るのと降らないのでは気持ち良さがちがう。

雪は降るべきだ












 December 16th

値段とかいろいろな理由で仙台→羽田→ヘルシンキ→ベルリンを経由して行くらしい。ヘルシンキってフィンランドだっけっか、3時間しかいられないの すごく残念。 デジカメあたらしいのほしいなあ ドイツの写真をたくさん撮りたい。

とりあえずわたしの最近の悩み。円をユーロに換金するタイミングがわからない。


3月たのしみ〜〜!!







 December 16th

今日 最高気温3℃だったの。こんなの最高気温って言わないよ でもこれくらい寒いときに食べるアイスがだいすき。あっつい夏に食べるよりもすき。
これからもっともっと寒くなるんだろうなあ、ほんとうに さむいのきらい。仙台は雪がつもらないとかうそだからね。

冬が寒くて本当によかった、なあんて、一度でいいからほざいてみたい〜


わたし、キットソンの財布をつかってるんだけどね。そんなに乱暴に扱ってないのに むしろ丁寧に扱ってるつもりなのに 小銭入れのファスナーがこわれちゃいそうなの。かなしいかなしい どうしよう
あーあ お気に入りなのに。

さいきん、髪がもさもさする。 それに なんだか目が変なの。ともだちに三重になってる〜 って笑われちゃった








 December 15th

光のページェント

例年よりはアレだけど、今年もちゃあんと きれいです。きれい。




追記



まえつぎ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -