December 12th













 December 10th

パック届いた〜

びっくりなことに1枚29円という破格だからとりあえず60枚まとめ買い。安いのにいろんな種類あるしとてもお肌がしっとりぷるぷるになるのです。
たくさんあるから毎日できる。ふふふ〜
友達にもあげちゃお


韓国コスメよいです とーってもおすすめ!








 December 5th

3皿分しか写真は撮ってないけど、実際はこれくらいえげつなく盛ったのをプラス2皿食べた。
太るってわかってても たべるってやめられないね。減量しなきゃあ









追記


 December 5th

わたしの料理って見た目より味なので。というかこれは冷蔵庫にあるものぶっこんだ結果ですね チーズとかいれたいね。
最近寒いからあたたかい液体のものばかりつくってる気がする。スープとかシチューとかおでんとか。
おでんは液体じゃないな。鍋パしたいなー 計画しよっと。










 December 3rd












まえつぎ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -