December 26th

ともだちにもらった歯ブラシ使えない。。。

ぱっと見かわいいでしょ カラフルだし超笑ってるし。でもよーーく見るとちょっぴりこわいかもしれない、そこが逆にかわいかったりする
歯ブラシの下が吸盤になってるから立てておけるあたりは便利だ。








 December 25th

ともだちのお母さん、まじ尊敬に値する。

マカロンマカロン。見た目も中身もかわいくておいしい わたし、そんなあなたみたいな女の子になりたいわ。


わたしともうひとりとでクリスマスケーキをこっそりこっそりつまみ食いしてたらだいぶ減っちゃってバレるのが怖くていっそのことこうしちゃえーいやーって全部食べてしまって最初からなかったかのように振る舞ったけどふつうに駄目でした ふつうに犯人はわたしその子だって的中されちゃいました。
反省のしるしにこれからケーキとピザを買いに行きます 外寒い!!










 December 25th

かなり雑








 December 25th

セーラー服かわいいかわいい。もうセーラー服を買っちゃおうかなとか思ってる

きゃりーぱみゅぱみゅ(言えない)はそのうちこんなかんじのことすると思う ポップにナマクビ〜〜










 December 22nd

通販で買い物ばっかしてるからひきこもりに拍車がかかりそう。なんちゃらマリンの入浴剤 これ5個20円だった。
じぶんの足、横幅がひろめだからいやなんだよね。パンプスよりブーツのほうがすきだから支障はないけれど

あしたで学校ラスト そしてバイト
今年の冬休みはやることやりたいことやらなきゃいけないことがいっぱいある。 りあじゅうだ〜










まえつぎ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -