January 3rd

男女の友情は断然アリだと思うけれど、そこから恋愛に発展するのはむずかしいと思う。わたしは友達なら友達で割り切ってるから相手が男だろうが女だろうが飾らないわたしでいられる。本当の自分とかそういうのはないけれども矢張り友達というのはいっしょにいてとても居心地が良いからなんでもポロポロと話してしまう。思ったことをすぐに言えるのが、いい意味で遠慮の無い関係がわたしの友情というもの。でもそこから恋愛になるとその関係が崩れて、相手が男か女かなんて全く意識してなかったのに 意識し始めてしまうと途端にわたしはものすごく恥ずかしくなり、些細なことでドキドキしてしまい避けてしまう。でもそれをからかわれたくないし知られなくないから隠そうとして意地っ張りになってしまいギクシャクしてしまって はい おしまい。

なにが言いたいかって、わたしはきみを好きだ。本当に好きだけれども 恋人同士になれたらと偶に思うけれども わたしたちはきっと上手くやってはいけないんだよね。友達がベストなんだよね。なんてお互いによおくわかってるのに2回も繰り返したわたしたちって本当に馬鹿だよね。まあ いいかげん学んだよ さすがにね。3回目は絶対にない 絶対の絶対に。

でも最初から恋愛を目的に出会うことなんてできないよなあ。というか嫌だ。合コンとか心の底から大キライ。矢張りお互いをよく知ってからがいいんだよね ほどよく気を使わないくらいにさ。でもそれって友情から発展するってことだから、うぐぐ。頭のなかがこんがらがってしまうからやめよう。わたしみたいなのを不器用っていうのかな あーあ。恋をしたいんじゃない 恋におちたいです。

この前食べたイチゴ 猫に見える から思わずためらってしまった。猫に見える よね?








 January 2nd

明けました!おめでとうございます!

お正月たのしすぎてミス・メランコリーの存在忘れてた(笑)忘年会と新年会を兼ねてますからね パーリィしまくってましたよ いまでもふわふわするよ。

こんなやつですが今年もよろしくおねがいしたいと思いまする。





 December 30th

おへんじ


その歯ブラシ愛用してます//送りミスごめんなさい

まじですか!使い心地はいかがですか? わたしもこんど使ってみようかと目論んでおります。。
だいじょうぶですー(^o^)


×pict×text×1/2。e n n u i♪Invitate 入ってほしい ≫popart (http://mrank.tv/u/rank.php?id=kosei4) please !

もうこれ以上ランキングにははいるつもりはありませんのでごめんなさい。


塩子さん

はじめまして〜
え。そうですか このサイト匂いますか?(笑) 素敵だなんて、もったいないです。塩子さんとここそすてきですです。
通販は本当にはまると抜け出せなくなりますよね、いろいろ買いすぎちゃいます。。。
あ、クリスマスメッセージありがとうございました!うれしかったです
よかったらまたどうぞっ


工藤さん

はじめまして!
光のページェントきれいですよね〜。仙台の光は東京ほど眩くない、たしかにそうですね。わたしもそういうところがすきかもです。
よかったらまた来てくださいね


杏子さん

お名前、梦子じゃなくなったのですね またふたりあわせて莉杏子になりましたね〜☆☆
わたしの年賀状は遅れて届きますゆえご了承くださいませ〜(T_T)杏子さんの年賀状たのしみにしてます〜〜♪




 December 30th

セーラー服がほしいんだけど買うかすごく迷ってる。かわいいじゃん、セーラー服。





 December 29th

この時間に帰れる幸せ。
節電しなきゃって22時くらいには消えちゃうからいつも帰るころは見れないのだよ。。でもいまは稼ぎどころなんだから稼がなければ!!

年明けたらやらなきゃいけないこと
・初売り
・冬休みの課題
・資格の勉強
・体力作り


りあじゅうってタイヘン









まえつぎ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -