ひとりごと
ネタバレ、下ネタや夢絵等が予告無く現れる可能性があります。ご注意ください。
たまに夢日記を書いています。カオスな文が出現します。


12/07/27 (08:44)

変な夢を見た

夢日記


乙女ゲーム? みたいな感じの夢だった。私、というより主人公の女の子がいてその子の婚約者を決めるって感じらしい。でも何故かそのなかには女の子も混じっていた。
夜に大きなお屋敷っぽいところをうろうろしていたら、婚約者候補っぽい女の子Aがでてきて一緒に散歩することになった。散歩していたらもう一人女の子Bが出てきて、門限? だから帰りなさいと主人公達を誘導し始めた。
誘導されながらも、まだ遊び足りないからかふらふらと適当な部屋に入ったり、脱走したりする度に捕まりながら何処かに向かう。ある適当な部屋に入ると大きなベッドがあって、女の子Aそこに寝転がっていたら部屋の外から唸り声みたいなのが聞こえてきた。その声を聞いた女の子Bもベッドに入ってきたのだけど、何故か男になっていた。今まで変装していたらしい。
女の子Bは褐色肌で黒い髪が天パっぽくなっている男Aになった。こいつには妹がいるらしく、妹が大好きらしい。でもある特定の扉? にトラウマがあるらしく、怖がっていた。ちなみに女の子Aは消えていた。何処に行ったかは不明。
部屋の外の唸り声から逃げるために、男Aに担がれて部屋から脱出。そのまま大きな扉のある大広間のような所につれていかれる。その途中に男Aが何かしたのか言ったのか、主人公が逃げようとし始める。
つれていかれた大広間で、主人公に質問する男A。
「今まで何人の男を買収してきた?」
「……」
その質問と同時に何故か十五人くらいの男が映った画面が浮かび上がり、そのうち三人には買収済みという文字が書かれていた。男Aも買収済みだった。そこで何故か第三者視点で見ていた私が『複数相手をつくるとバッドエンドになるのか』と考えていた。意味がわからない。
そこからは『誰かが実況しながらプレイしているゲーム』というようになって、誰かの声が実況し始めた。のんきに『選択肢が出てくるので適当に選びましょう』といいながら、文字化けしている選択肢を選んでた。適当すぎる。相手も文字化けした台詞を返していた。でも『妹が喜ぶためのイベント』とか言っていたから、主人公と結婚しようとした理由でも言っていたのかもしれない。
選択肢がなくなり、自分で入力するかたちになったので『後ろの‖の枠の色は何色?』。‖ ←これは扉という意味らしい。それくらい漢字でいれろ。主人公の言葉の通り後ろを振り向き扉を見る。その瞬間男Aの妹らしき女の子が、後ろにある扉に似たものがある部屋で笑ってる画像がでてきた。そして扉を見た男はトラウマで錯乱、暴れている。
そこに颯爽と現れた男B(買収済み)に手を引かれて屋敷から脱出。そのときのBGMは何故か愉快な音楽だった。
屋敷から出るとたくさんの人がいて、走って出てきた主人公達を見ると慌てていた。

で、そこで終了。夢だから中途半端な終わりをする。きっちりしなさいよ!
扉を見て錯乱したのは、妹の身に何かあったからかもしれない、と書きながら思った。この夢を見る前に他の夢も見てたんだけど、ただたんに私がぼっちな話だった切ない。


12/07/24 (15:04)

どうあがいてもルシアンがしぬので、ブレイブクリアは無理だと悟った。


12/07/24 (11:45)

ポムニットさんを仲間にするためにやり直すよ!
がんばるよ!


12/07/23 (12:52)

家事手伝いフラグwwww


12/07/23 (09:00)

サモンナイト5がでることを教えてくださった方、ありがとうございました。知らなかったです。
しかし、PSPなのか……兄に貸してしまっているし、あのPSPって古いから読み込み遅いんだよな。1000はやばい、超遅い。
そういえば4やってるんだけど、超進まない。レベル上げが時間かかる、一回の戦闘で一人しか上げられないなんて……。シャオメイのお店の試練の門は、こっちが弱くてすぐ死ぬ。もっとレベルあげしてから挑もう。
早くアロエリのお兄ちゃんに会わないとな。そしてそろそろトラウマポムニットさんか……。手紙が届かないことを祈る。


12/07/21 (21:05)

今さらながらサモンナイト4をやってます。昔のデータがあったからやってみたけど、最終変形ギアンが倒せないやべえ。
仕方ないから最初からやってるんだけど、ミルリーフ可愛すぎてやべえ。前はコーラル大好きだったなと思って最後にやった日付見たら、三年前だった。やべえ、放置しすぎ。
それにしても龍人というか、頭から角が生えてたりするのっていいよね。大好き。


12/07/21 (09:26)

新しい求人票もあったし、頑張るよ!


12/07/20 (07:23)

ありがとう、就活がんばる。ちゃんと面接練習する。
就活している方達、一緒に頑張ろうぜ。でも体壊さないでね。


12/07/18 (17:53)

もしくはポケモンマスターになりたい。廃人でなくたって多少は知識はあるから、どうにかならないかな。
そうじゃなかったら、サトシみたいな主人公ポジションにいて安心安全で安定した波瀾万丈をおくりたい。まあ、旅が終わったらどうすんのって考えると死ねる。
そうだ、ミニスカ連載を早く『第一部、完!』にしないとな……就職したら、書いてる暇は無さそうだ。


12/07/18 (17:49)

バッドエンド王国に勤めたい。ウルフルンさんのためなら頑張って働く。
バッドエナジーを吸収されるだけの簡単なお仕事です。バッドエナジーならたくさんあるから枯渇しないよやったね!




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -