ひとりごと
ネタバレ、下ネタや夢絵等が予告無く現れる可能性があります。ご注意ください。
たまに夢日記を書いています。カオスな文が出現します。


12/08/06 (20:13)

神サイトが相変わらず神サイトでまじワッフルワッフル。
毎回発想に驚かされるし、何度読んでも面白い。そふいふものに、私はなりたい。


12/08/03 (23:16)

母親との会話

追記

母「この髪型どう思う?」
肩辺りでそろえて、内側に軽くパーマがかかっている。
「あー……森ガール? みたいな。森ガールにいそう」
母「森ババアwww」
「森ババアwww」

森ババア。
森に出てくる妖怪。小さくてたくさんいる。人の体に寄ってきて困らせる。
森ババアってイメージ的に水木妖怪だよねって結論になった。二人とも家の猫が阿呆かわいい姿を見て、テンションがおかしくなってた。


12/08/03 (11:18)

なにこれこわい。さらされてるの? ヲチられてるの?
夏休みだからだといいな……。


12/08/02 (19:22)

アイリス、何もしてなくね?


12/08/02 (18:21)

パソコンが動かなすぎてヤバイ。
何かが破損しているとか表示されたしもう駄目なんじゃなかろうか。xpっていつのやつなんだろうね。


12/08/02 (10:32)

あっつい!
風がないよあっつい!


12/08/01 (10:33)

南公園は需要がないだろうと思ってはずしてました。見たいという方がいらっしゃったので復活。
でも閲覧には注意してください。原作が原作なので。


12/07/29 (15:27)

展開が早いだとか、こまけえこたあいいんだよ。早く進めないと、下手すると戦わずに連載凍結とかあるからね。
いまだに就職試験先が決まらない。やったね! 負け組だよ!


12/07/28 (17:15)

ポムニットさん来た! やった! 嬉しすぎる!
クラウレフラグをたてようとしたら、毒で死にやがったぞあいつ……。でも、死ぬ前の最後の一撃はライだったからセーフなのか?


12/07/27 (16:34)

ポムニットさんが仲間になったら、サモンナイト4でほのぼのとしたものを書く。まだカルマ値は平気なようだし、レベル上げしまくる。
今8話なんだけど、何レベまで上げたらいいですか……。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -