ひとりごと
ネタバレ、下ネタや夢絵等が予告無く現れる可能性があります。ご注意ください。
たまに夢日記を書いています。カオスな文が出現します。


12/07/18 (17:23)

就職先決めろって言われても、行きたいところなんてないんだけども。賃金安いって文句言われても、全部そのくらいなんだよ。
いいなって思ったところは遠かったり、休みがシフト制だったりで嫌になる。まあ、小娘が選べるような職業なんて決まってるんだろうけどねああああああああああああやだなあ。


12/07/18 (14:56)

ピエーロ様とはいったいなんだったんだ……。
なんだこれ……なんだこれ……。


12/07/18 (14:53)

私はバッドエンド王国側に勝てほしかったです。
赤目狼さんまじ格好いい。やばい格好いい。


12/07/17 (14:53)

ありがとう、嬉しい。
がんばるよ。


12/07/16 (16:22)

昨日携帯獣映画観に行ったんだけど、なんとも言えない。
とりあえずマッギョさん大活躍。映画館近くのゲーセンにいらっしゃったから、ゲットだぜ! してきた。かわいい。


12/07/14 (18:29)

さんざん粘っておいて自殺とは。許さん。


12/07/14 (18:16)

アグノムが捕まらなすぎてやばい。どういうことなの。


12/07/12 (16:55)

バイクは防御力低いからみんな気を付けてね!
免許とろうか悩んでたけどやめたよ! 事故やばい!


12/07/10 (16:13)

テスト終了やったー!
さっそくARサーチャー? みたいなのを購入したので、やってみるよ!


12/07/08 (16:41)

うわあああ勉強したくない。生物覚えらんない、知るかちくしょー。




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -