ひとりごと
ネタバレ、下ネタや夢絵等が予告無く現れる可能性があります。ご注意ください。
たまに夢日記を書いています。カオスな文が出現します。


12/08/28 (11:01)

猫がたくさんでてくる夢を見た。今飼ってる猫と、昔飼ってた行方不明になった猫がでてきた。
他にもたくさん猫がいたけど、「さわってもいいですか?」と聞いたら目をそらされたから、自分の家の猫にしかさわらなかった。
今はもういない猫、と自分で自覚しているからか今いる猫と昔からいる猫が一緒にいる写メをとっても、一匹しか写らなくて悲しかった。


12/08/25 (21:55)

そういえば次の子の名前は何にしよう。無難な名前だとかぶる可能性があるからな……。


12/08/25 (19:26)

最近気づいた。
ibとか夢日記とか、小さめの女の子と男性という図が好きなんだ。世界観が狂ってたり、ホラーだったりするとさらによい。


12/08/21 (23:29)

コメントはありがたいです、あと好きだと言ってもらえて嬉しいです。創作意欲になります。
夏バテ気を付けてね。


12/08/18 (08:58)

世界が終末を迎えてそうな雷がなってる。停電怖くてゲームができない!


12/08/15 (23:05)

夏休みもあと半分しかないとか何それ怖い。
勉強しないととは思ってるよ。でも気づいたら携帯いじってる不思議!


12/08/15 (18:08)

南公園のCD欲しいと思ったけど、あれって英語版だよな……。英語は無理、何言ってんのかさっぱり。
クリスマスCDみたいなやつ、欲しかったな。Mr.ハンキー見てるとなんとも言えない気分になる。


12/08/15 (15:51)

私の女子力が火を吹いたせいで焦げた。次からはオーブンはちゃんと見張ろうと思う。


12/08/13 (10:43)

豚を解体するのを見る夢を見た。でも私自身が解体の仕方を知らなかったからか、遠くからだった。
しかも解体とまではいかなくて、大きい刃物を首に刺して血を抜いてた。血がぶわって広がっていったのしか覚えてない。


12/08/07 (09:24)

うぼあ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -