ひとりごと
ネタバレ、下ネタや夢絵等が予告無く現れる可能性があります。ご注意ください。
たまに夢日記を書いています。カオスな文が出現します。


12/09/17 (14:21)

就職試験の人がんばれ。
私も頑張る、一緒に頑張ろうぜ腹痛い。


12/09/12 (23:15)

通じる人少ないだろうけど、モカさん宅のお母さんなたかしが好きです。
あの方の絵が大好き。かわいい。


12/09/11 (19:15)

イルカ食べるの! 鯨は知ってたけど、イルカは知らなかった。
まあ、イルカだろうがシャチだろうが食べられるだろうけどさ、固そうだよね。筋肉とかすごそうだよね。
教えてくださってありがとうございました。これでひとつ知識が増えました。


12/09/11 (07:26)

今更ながらJOJOアニメ化だね。一部から始まるのは知ってるんだけど、どこまでやるんだろうね。
一部はまるまるやるとして、二部とかは人気があればなのかな? しかし、血が出たりする場面が多いけどそこらへんはどうなるんだろう。血が出ないのはやめていただきたい。


12/09/10 (18:17)

傍観夢、まだ需要があったみたいでよかったです……。
好き嫌いがわかれる特殊なジャンルだっていうのはわかってるんだけど、最近あまり見かけない気がしてね。需要あって良かった。


12/09/09 (18:28)


(σ*´∀`)
σ(*´∀`*)
σ(^_^)
σ(o・ω・o)
σ(´・д・`)
σ(≧ω≦*)
σ(・_・)

私、と変換しようとするとこんなに顔文字が出てくるのか。知らなかった。


12/09/09 (17:36)

傍観夢ってまだ需要ある? 大丈夫?


12/09/04 (00:17)

雷がうるさくて寝れないんだなこれが! 雷ぱねえ!


12/08/30 (19:37)

同じことを思う人も少なくないんじゃないかな。
毎回思うけど、携帯獣アニメにおける対戦相手って優しいよね。サトシが立て! 立つんだ! って声かけてる隙に、私だったら攻撃する。それこそチャンスだとばかりに攻撃する。ここぞとばかりに攻撃する。
シュー太郎もちゃんと待っててあげていいやつだな。でもさ、ソーラービームって特殊技じゃない? 今までの対戦相手に対する睨みつけるには、いったい何の意味があったんだろう……。


12/08/29 (16:44)

ジョウト編のオリ主、傍観主の名前は菱豆 沙音(ひしまめ さのん)に決定いたしました。
考えてくださった方、ありがとうございました! 超嬉しい。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -