ひとりごと
ネタバレ、下ネタや夢絵等が予告無く現れる可能性があります。ご注意ください。
たまに夢日記を書いています。カオスな文が出現します。


12/10/04 (19:18)

サカキ様テンションあげぽよ↑


12/10/04 (19:15)

先に町を凍らされちゃってキュレムさん涙目。


12/10/04 (19:10)

三匹のおっさんはやっぱ、フォルムチェンジするとあれだな……。あれだな。


12/10/04 (19:08)

メロエッタと三匹のおっさん。
ヤナップ、あなた飛べないじゃない……。


12/10/04 (19:05)

偉大なる伝説のポケモン→三匹のおっさん。


12/09/25 (20:32)

アンケにするか否かはもうちょっと考える。
意見をしてくれた人ありがとう、もうちょっと待ってね。


12/09/24 (19:30)

誕生日じゃない日おめでとう、という言葉がなんか好き。
某コンビニで買った誕生日じゃない日のカップケーキ、美味しいんだけど甘すぎる。というか、量が多かった。でも見た目が超かわいい、まじで。


12/09/23 (22:23)

水彩画になりきれてない水彩画を描くのが楽しいです。それらしく塗れないけど楽しいです。
背景を青っぽくしたんだけど、写メだと映らないね。スキャナとかいう高度な機材は持ってないよ。まあ、写メだと色々ごまかせるからいいね。
一応まどつきなんだこれ。見えない? まったくその通りである。


12/09/23 (08:44)

バッドエンドな世界が怠け玉の世界なら、私はバッドエンド陣営を支持する。
上下がなく、競いあったりすることがなく、悪も正義もない世界ってことでしょ? 私はそっちの方がいい?


12/09/17 (17:49)

鳥がめっちゃチュンチュンしていらっしゃるこええ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -