ひとりごと
ネタバレ、下ネタや夢絵等が予告無く現れる可能性があります。ご注意ください。
たまに夢日記を書いています。カオスな文が出現します。


12/10/25 (19:21)

興奮状態なのに背後から抱きついたら、驚くに決まってるやんけ……。猫だって後ろからさわったら驚くのに。
前から抱きつけばいいのに。ただたんに体力減らしてるだけじゃん。


12/10/22 (14:56)

すれ違い様にモルさんの尻をさわって何事もなかったかのように立ち去りたい。
てか、モルさんって下になにかはいてるの?


12/10/11 (19:37)

アイリスには悪いけど愚痴注意
性格悪いなって思った。
喧嘩売ったのはあっちかもしれんが、フォローもせずに見下して終了はちょっとどうかと思った。あっちはプロなんだから、自己意識が高いのはあたりまえだろうし、美しくなるための努力してるしさ。
それとエモンガが空飛ぶのはフェアじゃないと思う。そりゃ泥に触れないんだから勝てるでしょ。冷凍ビーム撃てるわけ無いし、負け試合確定じゃないですかやだー。
空飛びありならスワンナでもありになるじゃない。飛びっぱなしじゃない。むしろカビゴン♀だせばいいじゃない。
てか、デントが負けるのは確定なんですね。ジムリなんだし、すこしは優遇してもらっても良いのに。


12/10/10 (19:41)

ゆっくりたちのCOC打ちきりなんですって(´・ω・`)
さみしいけど、主様の意向だものね。お疲れさまでした。


12/10/08 (16:30)

マギのアニメが……話し変わりすぎて……わけがわからない……。
なんかちげえ……。


12/10/08 (13:43)

ゲームでローディングのときに、画面が暗くなったり黒くなったりするのやめてほしい。
自分の顔を見ると萎える。とくににやけてるときとか、萎えまくり。


12/10/07 (08:11)

火星にピクニックに行ってきます。


12/10/05 (19:15)

友人にマギを借りて読んでます。モルさんが好きです。あの三人が幸せにしていれば私はもう満足です。


12/10/04 (19:28)

うおおおお!
久しぶりに聞いた!
それにしても、ロケット団のポケモンとの別れは泣けるな。


12/10/04 (19:23)

泣いてるミジュは無視なのか。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -