ひとりごと
ネタバレ、下ネタや夢絵等が予告無く現れる可能性があります。ご注意ください。
たまに夢日記を書いています。カオスな文が出現します。


13/01/02 (11:58)

初夢が嫌な夢だった。
夢日記

中学時代の友人二人と、知らない人と一緒にコンビニみたいなところにいた。最初はその三人と一緒にいたけど、そこから出るときには家に帰ろうと思い単独行動に。コンビニのなかでやけに冷たい態度をとられて『あ、こいつら私を嫌いなんだな』と思ったから。
コンビニからみんなで出て、家までの帰り道は途中まで他のところに遊びにいくっぽい三人と一緒に歩く。私からしたら一緒に遊びにいく気はさらさらないけど、三人はそうではないからあらかさまに避ける。信号のところで走って、赤信号で渡れなくなった私を見てにやにやしている。のを見た私は『何やってんだこいつら』と思いながら見てる。
その信号がちょうど家への帰り道と三人が行くところの分かれ道になってたから、そのまま別れる。一人で歩いていると、中学時代の友人のうちの一人がこっちに来た。残りの二人は遠くにいて、知らない人がにやにやしながらこちらを見ている。
友「嫌われてるの知ってた?」
私「知ってる」
友「(私)が(もう一人の友人)と仲が良いから嫌いなんだって。あとうざいから」
私「www」
嫌われてるのは知ってたから別に良いよ、とかいいながら家に帰る。


という夢だったのさ!
リアルでも嫌われてるからこういう夢を見るんだろうねwww中学時代の友人とかいないに等しいしwwwテラ嫌われてたしwwワロリンヌwww
これはもう、友人に縁を切られるという意味だな。うは、さみしいwwww


12/12/31 (23:30)

毎年、大晦日の夜にハーゲンダッツさんを食べる。
夜に食べるのがいいんです。太る? こまけえこたあいいんだよ。


12/12/31 (17:25)

これで一年が終わりなのかー。早かったなあ。
来年は社会人になるから、更新がどうなるかわかりません。でも、できるかぎり続けたいです。今年一年、ありがとうございました!


12/12/24 (13:08)

クリスマスだからって張り切って書いていたら間に合わない畜生。
ゆっくり待っていてね! 待っている人いないだろうけどね!


12/12/16 (12:28)

美味くも不味くもない!! ちょう微妙!!
あえていうなら不味い。


12/12/16 (12:27)

男の料理。
何もかもよくわからずに作るとこうなる。みんな、気を付けろ。


12/12/08 (21:34)

テスト最中だけど、スカイリムはじめました。
巨人怖いです。マンモスには手を出さない方がいいんですね。


12/12/02 (11:23)

終わりが近いから仕方ないってのはわかっているけど、三幹部の死亡フラグがやばい……。
しかし、いつもよりイケメンだからテンションあがる。赤鬼はいいやつ。


12/11/03 (20:03)

ワンパンマン面白いです。原作途中までと、となりのヤンジャンは全部読みました。
あそこまで清々しいほどチートだと、嫌な感じがしないなと思いました。あんな感じの最強ヒーロー、好きです。


12/10/28 (09:00)

スマプリはどこにいくのだろうか……。
ルンタローは意外とよかった。なんか上から目線みたくなるけど、ただのイケメンじゃなくて、ウルフルンさんらしい古い不良っぽさとかがあってなんかあってたと思う。でも原型が一番です。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -