落書き置き場

旧置き場はコチラ


2011/01/16
日記のごたごた雑文の合間漫画1



シマ「タマちゃん、でかけるの?」

タマヲ「あぁ、夕方には帰る」


シマ「(もしかして、ホノちゃんとデートかな?)」






2011/01/16




ホノカ「あっシマくん、ちょっとでかけてきます」

シマ「」



シマ「ちょっとホノちゃん!?何なのその重装備!?」

ホノカ「(タマヲさんが)ヤられる前にヤってきます^^」

シマ「ホノちゃん?!」







2011/01/16

おまけ

〜そして日記の雑文につづく〜


ホノカ「タマヲさんからはなれろタマヲさんからはなれろタマヲさんからはなれろ……(ブツブツ)」

マメ「あのふたり※タマヲとウララ、恋人に間違えられているようだな」

ホノカ「ッッッ!?」

シマ「ほっホノちゃん!?何かが壊れた音がしたよ!?」

ホノカ「たまをさああああん!!」

マメ「モてるおとこも大変なんだな」

シマ「心にもないこと言わないでよ、マメさん」

ホノカ「たまをさん退いて、そいつ●えない!」

シマ「ホノちゃん戻ってきてー!」




無駄に物騒





2011/01/04
ライモン
ミュージカルホールにて 01


イオン「ノアちゃん!勝負だよ!」

ノア君「負けて泣きっ面になんなよww」

イオン「ならないよ!」




イオン「ところでノアちゃん、後ろの子誰?」

ノア「?」






2011/01/04

02


アイ君「君たち兄さんになれなれしくしすぎだよ!」

ノア君「アイッ!?(いつの間に)」

アイ君「と・く・に」



アイ君「後ろの人!兄さんを変な目で見ないでよ」

イオン「ッ!?」

ウララ「(めろめろ)」







2011/01/04

03


イオン「ウララ!?何をしてるの!?」

ウララ「(ぽーっ)何ってひどいよイオンくん、こんなステキな男の子、紹介してくれないなんて」

イオン「何言ってんの!!」

ノア君「お、なかなか見る目がある姉ちゃんじゃねぇ…」


ウララ「アイくん!お姉さんとステキな恋をしない?」

アイ「しないよ!!(いきなり何なのこの人)」

ノア「……あれオレ無視?」



私、ナンパな人って苦手なの

byウララ



****

一鷹ちゃん宅
バクフーンのノアくんと★バクフーンのアイくんをレンタルしました

ウララちゃんのストライクゾーンは広いようで意外と狭いのかもしれないです。

ミュージカルバトル編に続けばいいな



2010/11/25

タマちゃんとシマくんとマメさん


タマ「……(めそめそ)」

シマ「(タマちゃん……今日は何か落ち込んでいるみたい)」




マメ「・・・」

シマ「あっマメさん、ちょうどよかった。何だか今日はタマちゃんが……」

マメ「その前にシマ、すこしあれを見てほしい」






2010/11/25



リア充は死ね byマメ



マメ「ふぅ、では手間のかかるリーダー殿の話を聞くとするか」

シマ「え」

マメ「ちなみに俺の神経を逆撫でする度にゴッドバードポイントが1、加算される」

シマ「えっ何その単位」

マメ「どうしたシマ、タマが心配じゃなかったのか?」

シマ「えぇっ!?」






2010/11/25

おまけ

イオン「たっタマちゃんをいじめるなー!」

マメ「まだ何もしていない!(キリッ)」

シマ「(まだって……;)ふたりとも落ち着いて……」



***

オバヒホノちゃん光臨フラグである




2010/11/24
タマちゃん日和



シマ「ねぇマメさん、なんかタマちゃんの様子が……」

マメ「タマならさっきまでホノカと買い物に行ってたんだろ」



マメ「あぁ、ヤったか」

シマ「えぇ!タマちゃんああ見えてバリバリの草食系だよ?いくらなんでもそれはないよ(マメさんストレートすぎ)」



イオン「2人ともなにしてるの?」




前へ | 次へ




もどる

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -