落書き置き場

旧置き場はコチラ


2011/04/11
ホノカ「タマヲさん、お茶はいかがですか?お菓子もありますよ」




ホノカはやさしくて気がきく、まさに理想の 彼女だ



ただもってくるお茶と菓子が毎回毎回ものすっごく苦い


2011/04/11

真相

ホノカ「シマくん、ちょっといいかな?」

シマ「どしたの?」


ホノカ「タマヲさんに……とケーキを焼いたんだけど、渡す前に味見を……」

シマ「あ、いいよー。今日もタマちゃんに愛がこもってるねー」

ホノカ「もうシマくんったら」







2011/04/11
シマ(苦党)「うん、美味しいよ!流石ホノちゃんだね!」

ホノカ(苦党)「本当に?わぁ……」



タマヲ「(これが原因か……)しくしく」


シマくんはホノちゃんが唯一タメ語を使うという地味な設定

ホノちゃんは別にメシマズじゃないんだ
ちょっと大雑把で苦いのが好きなだけです






2011/03/29



ほたる「ムツキ、夢を壊すけどシュリは炊事洗濯その他一切できないからあんたが望むようなことは限りなく無理よ」


レキ「あの女(ミク)なんか何かあるとすぐ人の顔面本気で殴ってくるぞ」

ほたる「それは……レキも何かしたんじゃないの?」

ムツキ「・・・・」








2011/03/29


ディア「レキー、またジバコイル(保安官)呼んだでしょ〜、ちょっとメイと話した位で酷くない?僕何もしないよー?」

レキ「おーわかった、もう来るなよー」

ほたる「(誰?)」





カナエ「ムツキ、また懲りもせずに下位互換くんのところに行ったんだって?その割にはやけにおとなしいけど(ぷーくすくす)」


ムツキ「………(絶対いつの日か理想の彼女をつくってやる!)」






2011/03/28




ムツキ「オイラのパートナーが女の子だったら……!というか姉さんやシュリちゃんがパートナーだったら勝ち組だったのに!」



ムツキ「あっでもメイちゃんもかわいーよなー(ロリコンは犯罪だけど)」


ほたる「ねっねぇムツキ、あたしは?(一応女の子なんだけど……)」



2011/03/28




ムツキ「ん?ほたる?……まぁーカナエよりはマシだなー(素)」

ほたる「!?(なにこの差ッ!?)」




ムツキ「人を捕まえて改造だのアンドロイドだのぬかす人間を女の子と見ることはオイラには到底できねぇぜ」





2011/02/15

2月14日!


ミク「ジュン!今日は何の日でしょう」

ジュン「えっ」



ジュン「えっと、今日はバレンタインデーだね」

ジュン「まだミクからチョコもらってないケド」

ミク「ッ!?(意外とストレートな回答ね)」






2011/02/15


ミク「まぁ……いいわ」

ミク「頑張って作ったから味わって食べてよね」

ジュン「うん、ありがとうミク。本当は朝から楽しみにしてたんだよ」

ミク「………////」




レキ「・・・・」

メイ「今日もあのふたりは仲良しだね!レキ!」

レキ「・・・・・(人様の拠点基地でラブ米とか本気でやめてほしいんだけど)」

メイ「?」






2011/02/15

おまけ


ムツキ「うわああああああ」

カナエ「…………」

ムツキ「運命は残酷だああああ!」

カナエ「………」

ムツキ「なんでオイラの相方は姉さんやメイちゃんやシュリちゃんみたいな女の子じゃないんだよぉぉぉ」

カナエ「……(ピッピッピ)」

ムツキ「うわああああバレンタイン爆発しろぉぉぉ」

カナエ「もしもし下位互換くん?粗大ゴミひとつひきとってくれない?」

レキ「だが断る」







前へ | 次へ




もどる

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -