落書き置き場

旧置き場はコチラ


2010/11/24


続き

イオン「ずばり!タマちゃんなら、帰り道にホノカちゃんと手を繋いだんだよ!」



タマ「!?」

タマ「な!なな!イオ……まさか見てッ」

イオン「ほらね」

シマ「(わぁー予想以上に中学生レベルだー)」

マメ「(あほらし)」




ちなみにシマくんもどっちかっていえば草食系(性格はおだやか)



2010/11/24

おまけ

コロネ「そんなんだから舐められんのよ」



BWの男子組をかくのが楽しいです

エメ組にくらべて微妙に距離感があるのはまだチームができて日が浅いからとかそれっぽい理由で



2010/11/11

先輩リーダーにきく!


タマヲ「チームメイトがいまいち指示に従ってくれなくて困ってます、どうしたらいいですか?」



(エメ軍リーダーさん(脳筋でオレ様)のお答え)

セッカ「年下だから舐められてるだと?鉄拳制裁あるのみだぜ?とりあえず殴れ!殴っとけ!!」

タマヲ「……(オレがもしマメやシマジロウならまだしも、イオンを殴ったら制裁じゃ済まない気が……)」



(時探リーダーさん(小物)の場合)

カナエ「馬鹿はほっといてもうちょっと頭を使いなよ、殴るとかじゃなくてもっと……こう」

タマヲ「………」

カナエ「嫌いな味の料理をそしらぬ顔でだしたり、靴隠してやったり、弱点握って脅したり、俺に逆らったらどうなるか身をもって分からせ……あ、どこにいくの話は最後まで聞けよ!失礼な奴だな!」

ムツキ「あのさカナエ、今朝オイラが寝てるのに布団はぎとったりした?」

カナエ「したよ。ムツキが朝ご飯もつくらずに俺よりも寝てる状況なんて許すわけないだろ!」

ムツキ「ふざけんな!オイラ寒くて風邪ひくかと思ったぞ!」

カナエ「ざまあw」

ムツキ「たまにはカナエが朝ご飯とかさ」

カナエ「だが断る」




タマヲ「(論外だった……)」






2010/11/11

タマヲ「しくしくしくしく」

メイ「タマヲ……元気だして?」

レキ(無気力)「(あらためてうちにはロクなリーダーがいないんだな)」


***


タマヲ「レキ先輩がいちばんまともなリーダーにみえます」

レキ「ジブンはぶっちゃけやる気ないし、こいつがいるからかろうじて今の立場にいるというか」

メイ「レキはワタシたちの探検隊の立派な自慢のリーダーだよ!」

レキ「(うわあ)」

タマヲ「メイ先輩……!」

レキ「まぁそんなかんじで」

タマヲ「レキ先輩にはかわいいパートナーがいるから立派にリーダーをやってるんすね!」

レキ「ああ、うん、もうそれでいいんじゃない(棒読み)……お兄さんにはいるの?」

タマヲ「……一応彼女が」

レキ「ああ彼女がいるの」

タマヲ「………(照れ)」

メイ「タマヲ顔真っ赤だよ?熱でもあるの?」

レキ「(わかりやすい人だなあ)」



カナエ「彼女いるんだーふーんリア充爆発すればいいのに」

セッカ「彼女っておい青いな、まさに青春!羨ましい」

レキ「……あれ?セッカさんは子供がいるんじゃ」

セッカ「お〜いるぞ〜、かわいいのがいるぞ〜」

レキ「なら彼女(っていうか嫁)がいるんじゃ」

セッカ「残念ながらオレ様は彼女募集中だぜ?」

レキ「子持ちなのに?」

セッカ「子持ちだけど彼女はいないの、もっともシュリがいるから寂しくないけどなw」

レキ「・・・」

メイ「どうしたのレキ?」

レキ「(……ジブンがおかしいのか?)」




時系列とか細かいことは気にしない方向で



2010/11/09


タマヲ「マメ!シマジロウ!今からジャイアントホールに……」

イオン「タマちゃーん!あそぼーよー!」

タマヲ「あっコラ」


マメ「あとでな(正直めんどい)」

シマジロウ「今ちょっと、気分がのらないんだよね」

タマヲ「頼むから2人とも……」



ホノカ

お前ら(くいっ)表に出ろ。

豆・縞「殺気!?」








2010/11/09



ホノカ「タマヲさんの為なら私だって鬼にでも何でもなるのですよ」

コロネ「?」

イオン「ボクの知ってる鬼はもっとかわいかったよ」

コロネ「?」

タマヲ「誰かチーゴの実チーゴの実を!!!」



今更ですがホノちゃんの個性は"ぬけめがない"です。

2010/11/08

タマちゃん禁止令



タマヲ「突然だが、今後『タマちゃん』呼びを禁止する!」

イオン「!」

シマジロウ「!」

マメ「!」



イオン「わかったよタマちゃん!」

タマヲ「イオン……今の話」

イオン「大丈夫!ちゃんと聞いてたよタマちゃん」


シマジロウ「イオンくんに何言ってもムダだよタマちゃーん」
マメ「(俺は別にタマちゃん呼びはしてないが)今更……」



***

イオン「話はきいてたけど言うこときくなんて言ってないよ?(ケロリ)」


タマちゃんはB軍のリーダーだけど現状一番年下だから皆からいじられるポジション





2010/11/07

ノア君「よぉタマちゃんw」

タマヲ「・・・」

ノア君「根暗ターマちゃ……」

ホノカ「そ こ ま で よ !」



ホノカ「いい加減にしなさい!タマヲさんを悪く言って……タマヲさんは」

ホノカ「タマヲさんは根暗でもムッツリでも仏頂面でもフケ顔でもありません!」

ノア君「(えっそこまでは言ってな……)」





2010/11/07

ホノカ「そう、タマヲさんはいずれ私の子を産む、他の何でもない俺の嫁です」

タマヲ「ホノカ……」




タマヲ「って夢をみたああああ」

タマヲ「ゆっゆめ!?」

タマヲ「ゆめでよかったあああああ!!」


イオン「……タマちゃん(こんな夜中に騒げるなんて若いなあ)」


***

なんちゃってホノタマ

一鷹ちゃん宅のノアくんおかりしてます。

ノアくんの言動が愛情表現の類ときいたのでこれからもどんどん「タマちゃん」呼びや「根暗」「フケ顔」と呼んでやってください

多分タマちゃんは渋い顔しかしないけど


一鷹ちゃんにかいてもらったホノちゃんの口調がめちゃくちゃツボにはいったので逆輸入してこの路線でいこうかとおもいます。

一応ホノちゃんのほうが年上ですしね


前へ | 次はありません




もどる

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -