落書き置き場

旧置き場はコチラ


2011/05/08
立夏ですね



メイ「レキ、お客さんだよ」

タマヲ「えと……レキ先輩」

レキ「(あーお兄さんか)いらっしゃい、ちょっと手がはなせないから」

タマヲ「あ……はい」




レキ「できた!!」





2011/05/08


レキ「レキシャツ2011年度版!!」




闇様「そのシャツは自作なのか……(もうそんな時期か)」

レキ「あたりまえだろ。こんなハイセンスな品、その辺で売っててたまるか」


タマヲ「(誰ッ!?)」

メイ「ディアルガだー(もぐもぐ)」



2011/05/08


おまけ


闇様「私はディアルガ、レキの将来の嫁にして夫であり今のレキの彼女だ(この男、未来のレキの姿に似てるな)」

タマヲ「あぁ……レキ先輩の彼女さ」

レキ「全部ウソだから信じないでね」

タマヲ「!?」


メイ「ディアルガは時の神さまなんだよー」

タマヲ「あぁ神さ……えぇ!?」







2011/04/30

【チュウ】レオくんとチハヤちゃんお借りしました。


レオくん(イケメン)


チハヤちゃん「(レオくん……)」



マメ「イケメンは死ねイケメンは死ねイケメンは死ねイケメンは死ねイケメンは死ねイケメンは死ねイケメンは死ね(リア充イケメンは滅べばいいのに)ブツブツブツブツブツブツ」


チハヤちゃん「ひぃっ!?(ビクッ)」





2011/04/30

ウララ「レオくんってステキだねv(お姉さんお付き合いしたいなぁ)」

チハヤちゃん「えっ!?」


チハヤちゃん「そんな……うぅ」

ぽん

ホノカ「大丈夫ですよチハヤさん、あの2人なら燃やしときますねv」

チハヤちゃん「!?(何が大丈夫なの?)」






2011/04/30

ホノカ「私は恋する乙女の味方なんですよー」

チハヤちゃん「やめてくださいぃぃ!!」




レオくんかくね^^って宣言してできあがった予告詐欺漫画
チハヤちゃんかわいいよチハヤちゃん
我が家には(すくなくともB組には)チハヤちゃんのような普通の女の子がいないのでとっても新鮮な気持ちでかきました

はやくレオくんとチハヤちゃんはくっつくべきだと思います
チュウ許可ありがとうございました(´∀`)



2011/04/17
春ですね


レキ「春だなー(団子がうまい)」

メイ「今年も桜がキレイだねぇ」




闇様「時にレキ。春というのは恋の季節と聞いたが、どうだろう。そろそろ私と」

レキ「アンタ、本当にしつこいな(いつの間に……)」

メイ「ねぇレキ、あっちでヨノワールが倒れてるよー!」




桜関係なくディア主



2011/04/14


シマ「あ、セッカさんの所(エメ組)の女の子たちだ」



シマ「やっぱさー、あーやって女の子たちが集まってると華やかというか……癒やされるよねー」

マメ「そうか」








2011/04/14


ウララ「タマくん、今日も素敵だねv」

ホノカ「・・・・」

(ギスギス)



コロネ「ねぇシマ、話に聞いたけどアンタあれに癒やされてるんだって?(スゴイ趣味)」

シマ「ごめん、ちょっと話が見えないや(まぁ十中八九マメさん発だろうけど)」



2011/04/14

おまけ


マメ「恋は盲目とはよく言ったものだな」

タマヲ「?」





前へ | 次へ




もどる

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -