落書き置き場

旧置き場はコチラ


2011/07/25

アス「てめェ……タマヲ!いきなり何しやがる!!ってかマジでしょっぱい」

タマヲ「あっ悪霊退散!!(精一杯)」

アス「ハァ?」

2011/07/25


ウララ「タマくんGJ!!


ウララ「よくやったねタマくん!あとはお姉さんがけちょんけちょんにのしといてあげる!」

ホノカ「(タマヲさんがジェラシーを……なんて光栄な)」



2011/06/23

ソロル(シンボラー)

服は考え中
帽子はこのままかな

小柄な女の子(150cm多分ない)
口調は大人びたを通り越して老けてる

アンジェの友人
魔術師の一族とかそんな感じ

一人称 儂?

2011/06/23





アンジェ「たまゆ君!今日のおやつは久々のプリンだよ!!」

たまゆ『マローv』

2011/06/23





アンジェ「(おいひぃねたまゆ君!!)」

たまゆ『30分くらい口の中で味わうマローv』



ソロル「その食べ方はやめろアンジェ!!(涙がでてくるぞ!)」

アス「アンジェちゃん……オレのもあげるからさ」


2011/06/19


ウララとアス君

ウララ「イオンくん後ろのだあれ?」

ウララ「その産業廃棄物みたいな人(にこっ)」


アス「!?」

イオン「ウララ!?ホノカちゃんみたいになってるよ!?(失言)」


ウララはアスをあまり良くは思ってないという設定
過去に何やら一悶着あったようだ


2011/06/19


アスとイオンくん

兄弟

イオンくんが20歳なので弟のアスは17〜8歳
ウララも同じくらい

オレ様系で軽い性格(かわいい女の子大好き)
イオンにだけは頭があがらないらしい

2011/06/07


三鳥



氷→無口で電波
雷→ギャル男
炎→お姉(美形ハンター)

だいたい3匹+るぎゃ子でつるんでる
みうちゃんには頭があがらない

2011/06/07


しぶりにれっきゅん落書き2011/05/25


共演記念にかいた品

男子組



前へ | 次へ




もどる

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -