落書き置き場

旧置き場はコチラ


2011/09/20


A


シマ「本当にどうしてそうなった」


2011/09/20


おまけ


同時刻のタマヲくん


アス「ホノカ先輩マジパネェ」


作業時間

タマちゃん10分
ホノちゃん10秒

2011/09/19

突発
学パロ

@


2011/09/19

A



アンジェ「タマヲくんってすごい天然だよね」

2011/09/19


おまけ


昨夜のタマヲくん


ポロロッカ学園
普通科高等部に所属

ちなみにいままでやった学パロで

神様連中は進学科ならぬ神学科

ぽけだそ連中は特別科にいます



タマヲとアスとアンジェが同じクラス(1年)

ホノちゃんとシマくんが3年の同じクラス

2011/08/21


アンジェお嬢
原型意識したデザインver

バナーサイズへの加工の仕方がわからないぜ


2011/08/21



日記にあげたのの全塗りタマちゃん


背景さみしいなぁ

よしミジュマルでもかくか!

壮絶なコレジャナイ感ェ……orz


2011/07/25



アス「ホノ姉ェ

ホノカ「あらアスさん、イオンさんにご用ですか?」


アス「ちげーし、ホノ姉にあいにきたんだしー」

ホノカ「まぁ……(棒)」

アス「ってかーオレもシマジロウみたいに『アスくん』ってよんでよー」



こそっ

2011/07/25


ホノカ「アスさんったらお上手ですね(笑)」

アス「えーマジで言ってるんだけど」

きゃっきゃうふふ


タマヲ「(こそっ)……むぅ」←に見える



ウララ「タマくん何してるの?」

タマヲ「イライラ」


2011/07/25

ウララ「ってかタマくん塩なんかもってどうするの?(ワクテカ)」

タマヲ「イライラ」


ざぱっ


ホノカ「たまをさんっ!?」


前へ | 次へ




もどる

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -