ブログ | ナノ




G
yaaaaaaaaaaan!


綺羅の妄想の日々






黒子短編1話UP




黒子短編1話UPしました

・夏祭りシリーズ
★かき氷 黒子


順次UPしていきます。




>>> more
07/26 15:57|(・ω・*)




イラスト



暑いですね(;´д`)

蝉がまじで煩いです
クラスに一人は居る煩い男子のようだ

落書きに色々UPしました
・週ジャンがメイン



07/21 17:29|(・ω・*)




進撃




どもども♪
友人と遊びに行ったときに本屋で進撃の巨人の1、2巻と進撃の巨人中学校と進撃の巨人・抗を買いました(笑)

2000円飛んでいきました
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○

そして、進撃の14話のリヴァイ兵長がエレンを蹴るシーンがもうヤバすぎて(^q^)
ちょっとグロッキーでしたけど気にしない気にしない(笑)




07/17 22:51|(・ω・*)




D灰



D灰熱が再熱しました(笑)

最近は専らティキとクロスとアレンの夢小説を読んでます

改めて星野さんの絵を見ると スッゴい感動しました
神がかってる(^^;;




07/13 19:58|(・ω・*)




進撃短編1話UP




進撃短編1話UPしました

・たいたんぱにっく!?
ベルトルト


ベルトルトの口調迷子
話が意味不明です(^^;




07/12 20:36|(・ω・*)




picture


pictureに色々UP

・進撃
・落書き


>>> more
07/09 21:03|(・ω・*)




アフレコ

専門学校の説明会でアフレコ体験してきました

進撃の巨人のアフレコしてきました!!


↓アフレコでのこと

スタッフ 「 じゃあ何の役にする? 」

綺羅☆ 「 どうしよう 影ちゃんエレンしなよ 」

影(嫁) 「 えぇ?… 」

綺羅☆ 「 私はミカサする 」
↑実はアルミンもしたかった

こんな感じに配役してました(笑)



ミカサのセリフが少ないので暇でした
エレンのセリフ多いです


ミカサのセリフは

エレン 「 言うなよ …俺が泣いてたこと 」

ミカサ 「 言わない …でも、一度叔父さんに見てもらったら? 」

とか

ミカサ 「 …エレンが、調査兵団に入りたいって 」

エレン 「 みっ、ミカサッ 言うなって 」


位でした(^^;;
この後のエレン母(カルラ)のセリフをスタッフのひと(男)が言うんですが
… このひとオネェ!?
(;´д`) あれは気持ち悪い


影(嫁) 「 あの人、オネェっぽかった 」

綺羅☆「 うん (笑) 」

↑終わった後のこと


まぁとにかく進撃のアフレコが出来たんで良かったです

兵長の 「 チッ …汚ぇな 」のセリフが言いたかった
エレンの 「 破けちゃうだろうが!! 」も言いたかった




07/09 19:46|(・ω・*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -