ブログ | ナノ




G
yaaaaaaaaaaan!


綺羅の妄想の日々






七夕



わんばんこー(笑)

今日は七夕ですねー
織姫と彦星は逢えたんですかね

緑間っち誕生日おめでとう☆ 短編書かなかったけど許して下さいませm(__)m

明日から学校なんで憂鬱です
席の左右の人達のせい
↑え?
席替えしてぇ(;´д`)




07/07 22:27|(・ω・*)




長編1話UP



長編1話UPしました

刹那旅行 ・pop



シャチへの扱いが酷い
↑(空気)





07/03 20:42|(・ω・*)




進撃短編


進撃短編設置
進撃にあまりにもはまりすぎて短編書きたくなったから進撃短編1話UPしました(笑)

・Danke

07/01 22:54|(・ω・*)




picture



pictureに色々とUPしました

・進撃フォルダ設置
・黒子
・落書き




06/30 14:10|(・ω・*)




ミサンガ




最近本当に更新とかしてないな…
書いてはいるけどね(^^;;



以下は趣味について↓

ヴァンガキャラのイメージでミサンガつくってみました

上から三和くん アイチ ミサキ(…リンクジョーカー編のアイチとも言える)









06/29 17:42|(・ω・*)




ニャンコ尽くし


( *・ω・)ノ
最近ニャンコ先生のグッズとかガチャの景品とかが身の回りに在りすぎてびびった綺羅☆です

家族で夏目が大好きなので至るところにニャンコがいます
もらいものやらLaLaの付録やら全サやら
くまモンの次に多いですね(^^;;



横でごめんなさい






06/23 18:30|(・ω・*)




拍手連載



拍手連載1話UPしました

・気がついて 1





06/19 22:02|(・ω・*)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -