ブログ | ナノ




G
yaaaaaaaaaaan!


綺羅の妄想の日々






進撃短編&pictureUP




進撃短編1話UPしました
あいさつで4題
・Guten Abend
ベルトルト


pictureに進撃絵UP
・漫画もどき



短編はなんかよく分かんない産物になった
ミクの「1/6」の
『太陽の力を借りて白く輝いているお月様』 の部分をちょっと使いました

漫画もどきはアルミンとエレンの話




07/29 19:42|(・ω・*)




ランキング登録



進撃rank
進撃の巨人伝説

参加しました。


閲覧数が数日でグンと伸びました びっくり(○_○)!!





07/29 18:26|(・ω・*)




picture


picture

落書きUP
・僕の分身1・2 VF

ヴァンガの漫画描いたのって初めてだ しかも自分で考えた話



07/28 18:05|(・ω・*)




(^q^)




最近、ほんと進撃の短編しか書いてないな(笑)
当初は黒バスのサイトになるはずだったんですがね(^^;;

綺羅☆は多趣味なんで仕方無い…

進撃のアニメの9話を見てリヴァイ兵長に心を奪われた←
漫画の方は1、2巻と巨人中学校 までしか買ってない(誰かお金下さい)
漫画の6巻の特装版に超大型巨人のフィギュアが付いてたんですけど リアルすぎて怖かったです…




07/28 15:53|(・ω・*)




進撃短編1話UP



進撃短編1話UPしました

あいさつで4題
・Guten Tag
エレン





07/28 12:14|(・ω・*)




進撃短編1話UP




進撃短編1話UPしました

あいさつで4題
・Guten Morgen
ペトラ




07/27 22:02|(・ω・*)




進撃短編&OP長編1話UP




進撃短編
調査兵団 ・声真似

刹那旅行
・First come




>>> more
07/27 14:07|(・ω・*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -