ブログ | ナノ




G
yaaaaaaaaaaan!


綺羅の妄想の日々






free!企画




KaGeMya.と連動でfree!ネタである「サバ」で企画小説しようと思います。




08/08 18:09|(・ω・*)




黒子短編1話UP



黒子短編1話UPしました
□夏祭り企画
・綿飴 紫原




08/08 17:55|(・ω・*)




黒子短編1話UP




黒子短編1話UPしました
□夏祭り企画
・リンゴ飴 黄瀬




08/07 21:29|(・ω・*)




71巻




ワンピースの71巻を買いました〜(  ̄▽ ̄)

もうローさんの前開きコートがイケメンすぎて(^q^)


そしてベラミーが再登場とは
(○_○)!!


追記にてネタバレ
パスはローさんの身長と二年後の年齢を足した数を半角



>>> more
08/05 15:50|(・ω・*)




picture




pictureに進撃漫画UP

役に立つということ1・2


この間の漫画もどきをペン入れしたやつです

背景はログアウト
横向きですみません




08/03 18:46|(・ω・*)




material




materialにfree!ネタ投下

影ちゃんとfree!のことを話してたら思い付いた話

もしかしたら企画をするかも知れない…





07/31 21:57|(・ω・*)




進撃




pictureにUPした進撃の漫画もどきをペン入れしたんですが、ものっそいめんどくさかったです(^^;;

まぁ、漫画家さんはそれを仕事にしてるんで凄いと思います
綺羅☆は本当に絵が下手なんで背景とかログアウト(笑)




>>> more
07/30 21:14|(・ω・*)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -