(1/1)


名字名前ちゃん(高校3年生)と高橋浩汰くん(大学1年生)のちょっとアレなお話です。ストーカーさんやド変態さんが嫌いな方は注意してください。2人の出会いはこんな感じ。この後高橋さんに押されて2人は付き合い始めました。それからのお話が以下の通りです。

交換条件を出してみました
初めて手を繋ぎました
いい主夫になりそうです
恥ずかしがると喜びます
鼻水まで愛されます
やっとキスをしたようですが
初めてはノーマルえっちでした*
攻められるのも悪くない高橋さん*
高橋さんだって落ち込みます*
けんかもしますが
今度は高橋さんが風邪を引きました
名前ちゃんの体液は高橋さんのオカズです*
ポニーテールの名前ちゃん

番外編
高橋さんのお友達
名前ちゃんのクラスメイト
高橋さんのお友達2


(  )