▼いい兄さんの日を忘れてた

最近風邪が流行ってますね。私は一足先に引いてしまったせいか健康すぎて困っているくらいですが皆様体調を崩さないように温かくしていてくださいね。

さて、12月までまともな更新ができないと思っていましたが、案外あっさり仕事が片付いてしまいました。数日残業しただけで小説書けないなんて嘆いてしまって恥ずかしいです。とは言えこの時期はどっと忙しくなったりもするので気が抜けません。更新が不安定になったりもしますが、ご了承ください。

翔ちゃんを書きたくて仕方ないのですが気分がノッているので他のキャラから消化しています。私は基本的に小説意欲が少ないときは本命のキャラ以外書けなくなるんです。今は小説意欲があるので今のうちにいろんなキャラを書いておこうという企みです。こういうときはその場のノリで書いたりします。ネタ帳もかなりふざけてます。

この前トキヤさんが書きやすいと判明してからトキヤさんのシリーズを始めてみました。うちのサイトは音也と翔ちゃんが人気なのでトキヤさんの需要があるかは分かりませんがお付き合いください。音也と翔ちゃんは短編で更新していきますので気が向いたら覗いてやってください。

それから、最近ヴァリアーサイトを巡回しています。ヴァリアーに愛されたい願望がすごいです。これからフランシリーズを書こうと思っていますが、それが終わったらヴァリアー全員の小説を書きたいです。できるのかな。とにかくオススメのヴァリアーサイトがありましたらご連絡ください。あ、ヴァリアーサイトやってるよ、の報告でも大丈夫ですむしろ嬉しいです。

アンケートですが、高橋さんへの投票が100を超えていてびびりました。オリジナルのキャラが愛されるってすごく嬉しいことですね。心の底からありがとうございますです。

それでは、お風呂にお湯ためてきます。

2012/11/24 19:26
▼翔ちゃん…!

こんばんは。翔ちゃんが恋しいあいりです。ちょっと私生活が多忙になってきました。ちゃんとした更新ができなくて申し訳ないです。会話文ばかり更新してますが12月になったらちゃんと小説書きます。あ、でもやっぱり年末近づいたらまた更新が微妙になるかもしれません。もどかしいです。とにかく翔ちゃんとのいちゃこらを早く更新したいので12月早くきてほしいです。

2012/11/20 21:59
▼眠い時間帯

忙しくなってきました。あいりです。小説書く時間がとれずにもやもやしています。妄想は常にしているんですけどね。

PSPとパソコンが同時に壊れました。呪われてるんですか。何なんですか。泣きそうです。とりあえず新しいパソコンを買ったので家計が苦しいです。食費と電気代を削らなければ…というリアルな話はどうでもいいですねすみません。PSPはオールスターまでには買います。てゆかそろそろ予約しなければ…。

書きたい小説がいっぱいある上にアンケートの中でも皆さんからいただく素敵なネタにきゅんきゅんしていてどうしたらいいのやら。時間をください。

今熱いのは特にいません。ちょっと前まで翔ちゃんを書きたくてムラムラしていましたが、今は均等に皆書きたいです。ただフラッと気分転換に書きたくなるのはやっぱり翔ちゃんですかね。最近切ない系が本当に書けないと気づいたので翔ちゃんで練習しようかと思ったのですが、やっぱり無理です。翔ちゃんのこと好きすぎてどんな話でも甘く持っていきたくなってしまいます。切ない系が書ける方の脳内を見せていただきたいです。きっと私みたいなピンクだらけの脳とは違うんだろうなあ。

アンケートでの高橋さんの伸びが良くてにやにやしていますが、これからも高橋さんをもっと変態に持っていきたいと企んでいます。さすがにやりすぎだというところまで愛しちゃう高橋さんを書けたらいいなと思っています。高橋さんを考えるのはわりと楽しいです。

サリシノハラが頭から離れないあいりでした。

2012/11/13 06:42
▼昨日は8時間寝ました

こんにちは。青エク全話見ました。やっとです。とりあえず燐が可愛いっていうのと雪ちゃんがかっこいいっていうのが分かりました。京都組は全員えろい。で、で、シュラさんと結婚したいですうふふ。でもやっぱりメフィストが断トツでかっこいいです。あ、でも燐パパもすっごくすっごく可愛いです。あと最終回のサタンに萌えました。同時にサタンに体乗っ取られる設定のえろ夢とか考えてしまって私の頭本当に終わってるなと痛感しました。

それからうたプリですが、先輩組にずっぽりハマってしまいました。どうしたらいいのやら。嶺ちゃんが1番ですが他も同じくらいに大好きで、全員可愛いって何なんですか。先輩組にハマりすぎて病気です。曲聴きまくってて仕事中にも頭の中をぐるぐるしてるときがあります。皆可愛い。でもプレイするまで絶対書きません…!

あと、えろが書けなくなってきました。気分的な問題なんです。えろって1回スイッチが入るとまとめてどかんと書けるのですが、普段はキャラといちゃこらしたいとしか考えてないので甘いものしか書けないんです。気分が乗ったらどかんと更新するので待っててください。いかに皆さんがえろを欲しているのかアンケートで分かったのでちょっとずつ書いていきますね。ふふ。

寝過ぎて瞼が痛いあいりでした。

2012/11/05 20:58
prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -