▼メフィストが可愛い

こんにちは。風邪を引きました、あいりです。先日移動してしまう上司に最後に会うチャンスを風邪で休んでしまい、ちょっと、いやかなり落ち込んでいます。最後に交わしたのが「高熱で休みます」だなんて…。

そんなわけで落ち込んで小説を書いていましたらどのキャラもキャラ崩壊になってしまいました。申し訳ないです。うたプリに力を入れて更新してみましたが、特に翔ちゃんなんかヤンデレにしてしまってすみません。もっと気持ちが明るいときに書きますね。相互溺愛戻ってこいです。

さて、高橋さんですが、なんだか意外と好評で恐れ多いです…!嬉しすぎてどうしたらいいんですか。二次創作サイトなのにオリジナルに浮気してんじゃねーよと叩かれる覚悟でしたが皆さんが優しすぎて私は幸せ者でございます。とりあえずは高橋さんを書ききったと思いますので今日からガンガン版権ものを更新していきたいと思います。あ、もちろん高橋さんもたまに更新しますよ、マニアックで変態なプレイは彼にお任せください。

とりあえず今書きたいのは相互溺愛ものなのですが、たまには切ないものや病んでるものにも挑戦しなければいけないと思うので、愛のあるえっちから切ないえっちまで(えろだけか)、頑張って書いていきます。

私は風邪を引くとかなり長引くタイプなので今とってもつらいのですが、皆さんはそうならないように温かくしてお過ごしください。もし風邪を引いてしまいましたらご報告いただければ風邪ネタで書きますよ(笑)
それでは。

2012/10/29 17:35
▼これからの更新について

こんにちは。最近本当に寒くなりましたね。そろそろ風邪ネタで何か書かなきゃな季節です。

ごめんなさい今高橋さんにハマってます。というか、彼が1番書きやすいのです。変態チックで。でもわりと自分の中で「ここまで書いたらまた版権に戻ろう」ってラインがあるので、そこへ行くまで待っていてください。少しの間高橋さんばっかの更新で申し訳ないので先に謝っておきます。

でも版権が書けなくなったわけじゃないですよ。うたプリは3本、復活は2本、日和は1本、その他版権が2本、ネタは仕上がっていますし早く文章にしたいです。翔ちゃんなんか本当に書きたくてムラムラしています。あと先輩組も書きたくてムラムラしています。先輩組は書きませんけど。スクもザンザスも鬼男くんも閻魔も音也も志摩くんも銀ちゃんもラビも書きたいです。欲張りなので書きたいものいっぱいです。だから1つ1つゆっくり書いていきますね。えろを盛り込んで戻ってくるのであとちょっとだけ高橋さんにお付き合いください…!

2012/10/25 07:26
▼寒くなりましたね

こんにちは、私です。今週はアニメに浸っていました。絶園のテンペストと中二病でも恋がしたいがキてます。あと青エクも今さらながら見ています。しえみちゃんも出雲ちゃんも可愛いですし京都組の可愛さが異常です。こわいです。

最近心配なことがあります。ロリ主って皆さんはどう思っているのでしょうか。私はロリが大好きなので主もロリにしたがりますが、それは皆さん夢として読めるのでしょうか。セーラー服とか着てて大丈夫ですか。不安でいっぱいです。

嶺ちゃんにハマりはじめた私ですがAllStarをプレイするまでは書かないと思います。ので、誰か書いてください。嶺ちゃんあさりハンパないです私。夜中にやたら嶺ちゃんのページへのアクセス数増えるなあって思ってるサイトさんいらっしゃると思います。私です。

あとオリジナルにもキてます。というか、変態を書きたかったんです。でも版権キャラを使うと変態の域が限られてきますよね、キャラ崩壊とかキャラに合わないとかいろいろ考えるとオリジナルが無難かなと。いろいろ手出してすみません。もちろん甘くて可愛いのは版権で書きます。変態なのだけオリジナルで書きます。版権の更新もちゃんとしていきますので怒らないで見守ってください(笑)

温泉に行きたい今日この頃。風邪が流行ってきていますが注意してくださいね。

2012/10/20 12:25
▼書きたいものだらけ

こんばんは。書きたいものがいっぱいありすぎてどれから更新していいのか分かりません。あいりです。最近目元にハリがなくなってきて焦っています。

ザンザスに再熱してザンザスをすごく書きたい衝動に駆られていますが、もちろん翔ちゃんも書きたいわけでして、切羽詰まってオリジナルに手を出しました。すみません。今後高橋さんはかなり更新率高いと思います。月1くらい。勇介のほうは半年に1回更新すればいいと思っています。とりあえずうたプリ書きたいです。復活も書きたいです。日和ごめん。

アンケートびっくりしました。ちょっと見ない間に音也くんどうしたんですか。音也シリーズの影響なんですか。でも音也シリーズのラストは良くなかったかもしれません。やっぱ小スカ入れたのがまずかったみたいですね(笑)すみません。真面目に書きます。いや、真面目だったんですけどね。

先日ネタ帳買ってきたら調子いいです。今まで本当に計画も立てずに勢いで書く小説が多かったのでオチとかなかったんです。今もないですけど。どういう方向に持っていこうかとかは考えられるようになりました。

それから、先日ブクマさせていただいたましろ様がとっても素敵なサイトでサイト内の作品全部読んでしまいました。ほっこりしました。あんな楽しい小説が書けるようになりたいですね。頑張ります。ましろ様、今後もずっと応援しています。

それでは、まだまだネタ募集中です!

2012/10/14 20:19
prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -