▼あわわわ

気づいたら10万ヒットしていたんですね…!
こんなに通っていただけて本当に幸せ者です。サイトを始めてよかったなあと心の底から思います。何か企画を考えておきますね。アンケートが終わった頃から実施できるようにしたいです。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

2012/12/29 00:40
▼少しだけ

何度もすみません。しつこいと思われてしまうかもしれませんが、しつこく言わせていただきます。当サイトは検索避け済みです。しかし最近ヤ/フ/ーやグ/ー/グ/ルからのアクセスが本当に増えています。たくさんの方に訪問していただけるのは有難いことだと思いますしとっても感謝しています。しかしこういった形を望んでいるわけではありません。最近はこわくて更新する気も薄れてしまっています。どうかマナーを守ってください。アクセス数が増えて何が悪いのと思う方もいると思いますが、当サイトは二次創作が中心のサイトなのでとても困るのです。原作があってこその活動です。当然著作権など問題になります。こっそりと活動させていただくためにも皆様のご理解ご協力が必要なのです。重ねて申し上げるようではありますが、是非マナーを守ってください。

最悪年内で閉鎖なども考えましたが、やはり私はここでキャラを愛していたいと思ったことや毎日わざわざ来てくださる方のために、もう少し様子見をすることにしました。ですが現状が変わらなかったり悪化してしまう場合には、サイト閉鎖もしなければなりません。どうかマナーを守り、これからも自己満足な妄想を吐き出す場を管理人に与えてやってください。

2012/12/26 03:32
▼どうしよう

自分で始めといてですが、バッドエンドとはなかなか病むものですね。スクを連載しているときもそうでしたが更新がかなり遅くなると思います。でも最後まで書ききりたいので待っていていただけたら嬉しいです。

毎日の拍手がとっても活力になっています。本当にありがとうございます。

12月いっぱいでアンケートを終える予定なので、まだ読みたいシチュがあるよという方はお早めにお願いします。最近の高橋さんの人気っぷりにかなりびびっています。後から追加したのにどんどんキャラを抜いていくなんて、変態って最強ですね。高橋さんの更新も頑張ります。オリジナルキャラが愛されるのは本当に嬉しいことですので幸せです。

とりあえずは最初に言ったとおり、少し更新がちびちびになりますのでご了承ください。早く連載終えて幸せなさっちゃんを書いてあげたいです。

どうでもいいことですが、携帯をスマホに変えました。すごく使いづらいですね。若者達がひゅんひゅん操るのをじっと電車の中で観察する毎日です。スマホ使いこなしてどや顔の音也ください。あ、でも、使いこなせない翔ちゃんもください。
おやすみなさい。

2012/12/09 02:28
▼いい双子の日も忘れてた

健康すぎて困ってるなんて2度と言いません。風邪を引きました。困ってません。困ってないのでトキヤさん看病して。

というわけで、後日どっさり更新するので待っていてください(青白い顔)

今はひたすらうたプリサイトを巡回しています。上位サイトさんはもちろん、ランキングに新しく登録したサイトさんや200位以降とかのサイトさんまで幅広く巡回しています。うふふ。こっそりあいりと名乗って拍手するかもしれないのでよろしくお願いします。

2012/11/27 12:39
prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -