2018/01/02 10:05

reに返信一件
>>
2018/01/01 23:16

元日が終わる〜
そんなわけであけましておめでとうございます!年始の挨拶だけになってしまって申し訳ございませんが、今年もよろしくお願いします!
7周年こそ何かしたいなぁ……
2017/12/30 13:58

enstにレオ夢
>>
2017/12/29 11:17

昨日仕事納めをし、本日実家に帰省するので、また戻ってくるまで更新できないかなと思います。実家行くと、色々とお手伝いしなくてはいけないので。挨拶回りもありますし。
なので、少し早いですが、年の瀬のご挨拶を。

今年は昨年のリクエスト企画消化から始まり、唐突にenst関係で中編を開始するなど、今までに比べてどっと更新できたかなと思います。熱度の高いものを更新していくので、pkmnやpmをお目当てに来てくださった方には少々申し訳ないです。
今後の更新方針は、やはりenstが中心になってしまうかなと思います。以前も書きましたが、pkmnはsm以降やる予定がないですし、pmはアケゲを引退したので。もちろん、今までの知識でやっていくつもりですが、新鮮な情報が少ないのでどうしても更新頻度は落ちてしまうかと。
また、別名義の方を復帰したいので、そちらにも注力する予定です。二足のわらじが苦手なので、来年は波更新の頻度が高くなるかなと思います。
それでも、ふとした時に書きたいなと思うことは多いので、サイトの閉鎖をするつもりはありません。年一でも月一でも、たまに覗きに来ていただけると嬉しいです。

それでは、今年来訪してくださった皆さま、本当にありがとうございました!願わくば、来年もよろしくお願い致します。
とか言って年始までに更新してたら笑ってやってくださいな。
2017/12/27 22:52

更新履歴には書きませんが、こっそりbittersweetに一話追加しました。この続きを書くかどうか、悩んでましたということで。多分、書かない気がするので載せました。タイトルが意味深で申し訳ないです。
これ以降は皆さんの想像におまかせしようかなという感じです。あまり出しても、倦怠してしまうので。

レオくんで短編思いついたので、それはまた近々上げたいなー

|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -