2017/12/26 21:11

bittersweetに二話(後日談)追加
reに拍手返信一件
>>
2017/12/25 11:15

bittersweetに一話(後日談)追加
>>
2017/12/24 17:38

pkmnにファイア夢
>>
2017/12/23 19:20

enstに夏目夢
>>
2017/12/23 16:47

七斗さんがポケジェネのお話されてたので思い出して見てなかった8話から見てきました。イベントは、一旦様子見の小休憩中です。
やっぱりゲーム内のイベントっていいの多いよなあと思います。森の洋館、ホラー苦手なので普通に怖かったけどモミさん可愛い……
あとYやってる時もそうでしたが、AZさんのは泣いてしまいますね。あれは結構、アニポケらしさがあるイベントだなと。バイバイバタフリーとか、今の子わかるか……?
主人公sがみんな逆光浴びてたけどちゃんとキャラクター性はあったので嬉しい。Nがレシラムでトウヤくんがゼクロムなのはいい配分です。私はトウヤくんにレシラムのが好きですけど、NがくるとNはレシラムですよね。
SMやってないので、ポケジェネがXYまでなのは正直有難かったです。話題についていける。
やっぱりポケモン好きだな〜と思います。

余談ですが、なぜか文章が浮かんでこなくて、比較的暇を持て余しているのに文字が書けません。最近仕事が楽だから……?

|
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -