2018/01/21 23:56

enstに真緒夢
>>
2018/01/07 19:52

utprとSDVXをsubに移動させてそのままにしてたので、執筆年月日順に並び替えしました。これIDか何かで並び替えさせてもらえないかな……

明日からお仕事再開です。祝日のない仕事なので、成人の日だろうがなんだろうがお仕事です。
2018/01/06 23:49

今日分の公開されたあんガルストーリーで、結局同窓会は他の世界線からさらに逸脱した世界線ということがわかったので、月永レオ中編「bittersweet」後日談の5話目、「恋と愛の話をしよう」の注意書きを変更しました。奇跡の天文現象軸のつもりで書いていてよかった。
ひとまず残りのカードが美波ちゃん、こよいちゃん、ひまりちゃんですね。こよいちゃんのカードが欲しすぎる。というか、こよいちゃんが健気すぎて心臓が痛い。
悪いものが消え去ったあと、あの世界線はどうなるのか。エピローグを楽しみにしています。
2018/01/06 15:57

enstにレオ夢
>>
2018/01/06 10:55

アンケートを外してTOPの画像変更しました。
アンケートにご協力してくださったみなさま、ありがとうございます。
今年初めの更新がいつ出来るか曖昧ですが(話が浮かんでこない)、やりたい中編があるので頑張ってみます。いかんせん短文になりすぎていけない。

ここ最近また一段と寒いですね、体調にはお気をつけください。
今日明日で体調整えて、月曜からの仕事に臨みます。長く休むとお仕事したくなくなるから駄目ですね。

|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -