▼11/18 12:27
パソコンからは
見にくくなったかもしれない。
携帯からもか(笑)
すいません。
今マルアン文書いてる(^O^)




▼11/18 01:54
結局絵描かなかった。
ねむたい!ねる!
(*●ω●*)めきょ




▼11/18 00:51
暇なうです!
寝なさいなんていわないで!(笑)
ねむたいようなねむたくないようななのです。びみょう。曖昧。うへ。足が冷えてて気持ちいいです。さむいけど。きもちい。手も冷えてる。絵描きたいのにかじかんで描けないでやんの。むきゃ。あああん。今日、というかもはや昨日(笑)は、いい日だったのような、そうでないようなほんとによくわからない日だった。ねむたくてなにがあったか覚えてない。あ、明日、もはやきょ(ry…学校行ったら金曜日は休みです。創立記念日だって。やったあ。いっぱい寝れる。しかし風邪つらい。こんな喉なのに土曜日カラオケになったし。ちくしょう。最近お付き合いしてなかったから、たまには珍しい方と遊ぶことになったのです。カラオケ、行く予定がすこぶるあるなあ、そういえば。a木くんともいくことになった。なぜわたしなの。まぁいいんだ、楽しそう。ってなにこれ長い。ぼやきじゃない(笑)




▼11/17 20:43
はねとびおもしろい(^O^)




▼11/17 10:08
やめてほしい(`;ω;´)




▼11/17 02:35
風邪が一向に治らない
せきがつらいorzうへ
明日はページ見やすく
すこしだけリニューアルしようかな、かな。




▼11/16 18:30
ほんとにうれしすぎる
あああ今からwktk!!(笑)
やべえええ待てねぇええ…!
来年来年来年来ry



▼11/16 18:14
RADがシングル発売決定した///
うれしいやばいうれしいしぬ!
うはああああ早く来年になれええええ…!




▼11/16 16:21
赤カーディガンにロンスカ(^O^)
ぬくぬく(^O^)




▼11/16 09:50
マルアンです
マルコの描き方、やっと思い出してきた
一時描かなかったら
描き方わすれる(笑)
だからマルアン描けなくて
悲しかった!