▼11/19 21:24
みょみょーん



▼11/19 20:46
やっぱりロンもかっくいー




▼11/19 20:35
ロンとシリウスがすき!
ロンかわいーシリウスかっくいー




▼11/19 16:33
もうなかった(;_;)400えんんんんんんまず悠のお金じゃないのにいいいWW




▼11/19 16:30
お釣り取るの忘れてたWW馬鹿WWW取りに行ってくる^^^^400えん^^^




▼11/19 02:44
茶色パーマでメガネで腕時計してておしゃれで細いのに骨が綺麗で美脚で手が男の人っぽくてお兄ちゃんみたいなひとが好みです。理想が高いってみんなに叱られます。



▼11/18 20:45
新しいウォークマン、すごい高音質のやつなんだけど、今日やっと使えて、RADをかけた瞬間ぶわわって涙でた(笑)野田さんの声がくすぐったい。
高音質すげえ。




▼11/18 17:38
もうすでに悲惨な状態ですがたい焼きです(笑)ここのたい焼きは中身ぎっしりで、ほんとおいしい(^O^)久々に食べた!



▼11/18 16:58
ねむたいよう。でもまだ寝ない。TSU●YAでCDいっぱい借りてくる。新しいウォークマンにいっぱい入れるんだ。でもTSU●YAで前に相対性理論探したけどなかったんだよなあ。あるかなあ。ないかなあ。ないよなあ。ぐすん。




▼11/18 13:48
いつも週1で英語の授業に来てくれるニックががんばって日本語かいてる。ちょう癒される。かわいいなあもう///