▼11/16 01:55
マルアン全然描けなくて泣きそう!
マルアン足りなくてつらい!



▼11/16 00:14
お茶ないから買いにきてる
真っ暗こわいなdkdk



▼11/15 19:15
今の充電器つぶれてるから
新しいの買ってもらった(^O^)
かわいい!



▼11/15 10:07
七ノ歌…!




▼11/15 02:32
もう無理だあ!
最近のわたしはどこか冷めている^^
酷いやつです
こんな僕をどうか叱ってやってくれないか!!




▼11/15 02:28
↓で言ってた電話の絵ですが
そんなにいっぱいの電話
描けそうにないWW



▼11/14 18:40
ドミノピザ^///^



▼11/14 17:47
電話ってなにがあるかな
黒電話、糸電話、携帯電話
で、携帯はアイホンとかあるわけで
…なんか電話いっぱいの絵かきたい←意味が分からない




▼11/14 15:45
何年ぶりかに待ち受けを変えた!
なんか気持ちがちがう




▼11/14 04:25
そろそろ少しだけ髪を切りたい
わたし、髪伸びるの遅いから
もう何ヶ月も切ってない、気がする←
顎くらいの長さまで切って
前髪だけストパあてて
あとの髪はゆるゆるパーマにしたいなあ
お金…!