▼11/22 01:06
部屋の壁です(*^O^*)うきゃ



▼11/22 00:27
一生のお願いです!!!!!ウィーズリー兄弟をください!!!!!!!!!!!!orz
今更なのだがすごくハリーポッターにはまった!第一部(?)からずっと観にいってるけど、最近ほんとに熱いです。ウィーズリー兄弟かわいすぎてつらい。もちろんジニーもさ。シリウスかっこよすぎてつらい。ハーマイオニーかわいすぎる。ウィーズリー兄弟、盃兄弟でぱろれるよ!ふたごがエースとサボで、ロンがルフィね!じゃあジニーはアンだね!そしたら自然とハリーはマルコになるんだけどWWWゆるしてWWWシリウスはレイリーかな?かな?レイリーなら、ダンブルドアでもいいけどね!!!だめだ妄想が止まらねえ!!!!!ほとばしるぜえ!!!!WW
だれかほんとにウィーズリー兄弟描いてほしい。お願いします。シリウスでもいいです。←




▼11/21 16:18
そうだ、zipper買わなきゃいけんのだった!!!あとで買いにいこお(^O^)
さっきハリーポッターみてきた!シリウスしんでなかったらきっともっとうはうはだったろうに←…。でもロンすき!だいすき!かわいいしかっこいいし!まぁネタバレはしません><とりあえずよかったです(*^O^*)




▼11/21 04:42
あ、余談だけど、歯磨き粉はクリニカがすきです。酸素wash!でもたまにはお子様歯磨き粉使いたい。青リンゴ!おいしいだろうなあ。今度買ってみよう。ミッキーのやつ!




▼11/21 04:40
友達くん、帰りました〜。案の定、弟は起きなかった^^^^こんな時間に大丈夫なのかなあ。心配だけど、悠の家は(甘いと言われるが)厳しいので、そこらへんまで、すこし送ってきた。ちゃんと帰れるといいんだけど!わたしもそろそろ寝るのである。ねむーい。明日はハリーポッターです。わくてかわくてか。おやすみなさい(^O^)




▼11/21 04:11
弟の友達が朝方に帰る予定なんだけど、弟が寝ちゃってあいつ絶対起きないだろうから代わりに私が起きてる。なうです。じゃないと友達くん帰れないから。正直きついぜ。ねむーい。寝たーい(笑)
今聴いてたんだけどBUMPの隠し曲ほんとすき(笑)トトロのやつは笑い声にはげもえる。レッサーパンダのやつは爆笑する(笑)ビリーブ〜おれおまえビリーブ〜(笑)かわいい




▼11/21 01:03
コンビニです。さむむ
ねるねるの為に買いました。
でも食べるのは悠です。(笑)



▼11/20 17:32
カラオケなうです(^O^)
採点の優しさに脱帽(笑)



▼11/20 03:25
マルアンで
僕と彼女のぺけみっつ!
みたことないけど
描いてみたWWW
これはひどい^^^
森永あいさん好き!



▼11/20 01:04
お父さんすごい!パーマあてたいなあと思ってたら、パーマあててみたら、だって(笑)心詠まれた!すっげえ。ほんとにパーマあてたいんだよう。ゆるゆるパーマ!