▼11/24 18:42
結局友達がご飯わけてくれたっ。やさしい><いつもご飯忘れていくんだよお茶でお腹膨れるけれども!お腹いっぱいにはならないから助かった(^O^)




▼11/24 09:02
やべえ機嫌わるくてクラスの子に話しかけられても声でなかった←
ごめんですうわあああん><
しかし高橋優いいね、すごい歌詞とか、歌い方とか、すき。ウォークマンにいれよお(^O^)
そういえば今日ご飯わすれてきた、(笑)食堂いくのもめんどくさいから今日は我慢しよっかな(*●ω●*)




▼11/24 08:08
決まりだ、家帰ったら速攻ねる。この眠たさはありえないです^^^^



▼11/23 21:20
ただいまあ(^O^)なんか変なおっちゃんがにやにやしながらこっちに近寄ってきたから怖くて、ちょっと後ずさりしたらどっか行ったからほっとしてたらまた後ろからこっちに来たからまた後ずさりしたら、にやにやしながらどっか行ったんだけど怖かった。なんだったんだろう。うへ…。




▼11/23 15:40
お風呂に入れるやつだって、なにそれえろいんだけど…!////



▼11/23 13:51

ちょうかわいいカーデみつけたけど6000円はきついorz
でもほんとちょうかわいかった!!!!




▼11/23 04:45
まるあんらくがきまんがもどきですあ。これはひどい(笑)
そろそろ寝ないと明日(もはや今日)お出かけだだだだ!!



▼11/23 03:09
描きたい絵が思い付かないから久々にあみだくじで決めようとしたらキッドとマルコ、しゃしゃりすぎて泣きたい。なんだよマキノさんにマルコが歯磨きしてあげるとか。なんだよキッドがエースの耳噛むとか。なんだよこいつらしゃしゃるなよ(笑)(笑)(笑)(笑)



▼11/22 21:15
高校生クイズおもしろい(^O^)
全然わからんけど!←




▼11/22 03:05
おじさま好きなんだけど描けないんです。どうすればいいの。