▼12/3 12:09
テストつらいです(;_;)あともう少ししたらまた学校いってきます!
あと昨日呟いていた手風呂のお気に入られの話ですが、今度は増えてました…!///ありがとうございます><




▼12/2 20:57
お久しぶりです12月ですね!マルアンの月ですね!←
ここ最近絵描いてないです。手風呂も更新したいです。お気にいられ減ってつらい。←
やる気がでることはないのでしょうか。やる気といえば、今テスト期間です。やる気、でませんWWWでもがんばる。
最近なにしてるのって、あれです。遊んでます。睡眠不足です。だから夜眠たくて絵描けないです。土曜日かこうと思ったけど土曜日はお泊まりしてきます!
あとトレッキングブーツ買いました(^O^)
4000円は痛かったけどかわいいからいい。(笑)いっぱい履くからね…!///




▼11/29 06:58
おはようございまーす
散歩(笑)してた(^O^)
さむいなあ。白い息いっぱい!
さて、がんばる




▼11/28 18:16
お買い物なうです〜
脳内BGMは(恋は)百年戦争!
カーデとかチノパンとか
欲しいのが買えたっ
トレッキングブーツほしいんだけど
なかなかおいしい値段がないんだあああ

添付はカジュアルっこ
気が向いたら全身載せます



▼11/28 02:10
ねむいけど寝たら時間もったいない気がする
暇だなあ
結局手風呂もできなかったしよう涙



▼11/27 01:40
寝ようと思ったけどやーめた〜。絵かこお。うへへ。




▼11/26 13:28
やった!わたしの為に勉強会ひらいてくれることになった!(笑)
みんなありがとううう(*^_^*)
がんばろう(`・ω・´)キリッ




▼11/26 12:35
なんでこのひとの言葉は、こう、なんで、綺麗なのかなあ。また泣いてしまった。うう。あ、お昼(^O^)




▼11/26 11:01
なんか授業中に寝ながら泣いてた(笑)…なんで(笑)(笑)なにか見たのだろうか〜。しかしねむたいな。金曜日か。やったあ。もうずっと手風呂更新してないししたいなあ!マルアン(^O^)




▼11/26 08:41
うにゃあ。もうだからほんと人の自転車、勝手に乗らないでほしい!乗るなら鍵の管理しっかりしてほしい!おかげさまで遅刻だ。ああーねむい。ご飯また忘れた←